DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/22

ペアルック

今日は天気がよろしくないのでBridgeでランプの特訓。
やっぱり休日だけあってかなり混雑。一時十数人ぐらいいました。


後輩のガールズスケーターMACKEYも後から合流


iphone_20110522204253.jpg


MACKEYは上達早いね。テールタップも教えてすぐに出来そうだった。
努力してるし伸びるだろうな~。本当にHoriと良いライバルだと思う:)


そして何故か上京したはずのMeganeくんが!!!訳を聞いたところ流石だなと思った。
昨日といい今回のことといい、警察が好きなご様子で(´∀`)早速仕事辞めたのかと思ったよ笑


私はというと、昨日ガンガン滑っただけあってやっぱり足の調子がいまいち。
ランプはまだ大丈夫だけど、フラット技がちょっと痛い…がっでむ
でもまあ今日1つNEWトリックお持ち帰りしたからいいかな◎






今日はMATさんとペアルックでした(笑)


iphone_20110522204226.jpg

コメント

週末は楽しんだみたいねー
俺は函館に1人旅に行ってたよw
新たな相棒のNikonのD3100の試運転を兼ねてw
2011/05/22(日) 23:23:39 |URL|OB #- [編集]
函館いいですね!

3100買ったんですね(^0^)
私は7000欲しいです!!!
2011/05/22(日) 23:30:49 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
でしょー!!
青森からなら近いからね。
詳しくはブログにてw

3100は前から欲しくてね。
7000かー
まだ手が届かねーなw
2011/05/22(日) 23:40:06 |URL|OB #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/616-e257eb73

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
