DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/21

寒河江

今日はきのこたけのこすぎのこで寒河江スケートパークに行って来ました。
着いた瞬間から雨…滑れないかと思ったけど、降ったり止んだりで午後からは晴天◎


iphone_20110521201528.jpg


イベントでは何回か来たことあるけど、普通に滑りに来たのは初めて。
パークがさっぱりの私には楽しめないかなとも思ってたけど、いっっっぎなし楽しかった!!!


みんなフレンドリーでいろいろ教えてもらいました。カービング出来ないけど面白い\(^o^)/
何故か宮城から来た人がかなり多かった。そしてvanさんとも久しぶりに会えた★


一眼AFにするの忘れててボケボケだ(xx)


29800170_1140820633_222large.jpg


29800170_1140820638_55large.jpg


29800170_1140820661_208large.jpg


帰りにそばを食べて帰ってきました。


iphone_20110521201543.jpg


帰りにさくっとBridgeに寄ってみたけど、もうくたくたで全然滑れませんでした。


きのこは大きい方のランプでfirst dropメイク!
テールタップもかなり成長してたし、寒河江では1人でコケてるし、今日は頑張ってました(笑)


29800170_1140820641_44large_20110521202037.jpg


いやー本当に楽しかった!!!
足もたまに痛いぐらいで、全然調子良かったし^^
寒河江でこんなに楽しめると思わなかったなあ。また行きたい!






やっぱり軽に3人乗って高速はキツい。スピード出ないし。
早く大きい車に慣れてみんなで滑り行きたいな~。

コメント

ブログのURLはっときました!!!
よろしくですwwww
あともしよかったらなんですけどお願いがあってまたメールしてもいいですか?
2011/05/21(土) 21:35:29 |URL|たかゆき #v.Y.0YmQ [編集]
たかゆきくん

ありがとう!
なんでそんな下からなのww
普通にいつでもメールしてくれ:)
2011/05/21(土) 22:37:23 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/615-455bb22a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
