DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/20

Bridge 1周年party

湿布の消費が半端ないたけのこです:)


こないだのぐりっちょもだいぶ良くなってきました。
滑れないと思うと余計に滑りたくなってしまうものですね。


直後は全然大丈夫だったのに、翌日にはやっぱりかなり腫れて歩くのも辛かったね。
ぐりっちょなんてなかなかやらないからどの程度で治るのか分からないけど、とりあえず土日にはスケボーしたいと思います。癖になるのが1番こわい




とりあえず今週はアクションパークかPOSTにでも行こうかなと思ってます。
先週はマイメンKinoko,Naoyaと古川に行きました。やっぱり免許があるって最高!






先日Bridge1周年partyの映像



コメント

はじめまして!!!!
よくブリッジにすべりにいってる高1です!!まだまだはじめたばっかで今はでっかい方のランプでインターフェイキー練習中ですwwwwよかったら今度一緒にすべりませんか!?!?よかったらメールおくってくださいwwよろしくおねがいします!!!!
2011/05/20(金) 20:44:40 |URL|kids #Tavcq9IM [編集]
今日はお疲れーっ

私も大きい方でインターフェイキーやりたい!
今日は寒河江で疲れ果てて全然滑れなかったけどまたその内滑ろうねー。
2011/05/21(土) 20:10:52 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/614-2d644bd0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
