DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/05

人生

人って本当にいつ死ぬか分からない。


生きてる内にもう一度だけでも会いたかった。
ずっと、ずっとそう思ってきたのに、結局叶わぬ夢になっちゃった。


お葬式にも行ってあげられないなんてね
でもきっと私より無念なのは父。あと数日でも長生きしてくれていれば…なんて今更。



それにしても両親が家を空けてからというもの、毎日毎日電話がかかってくるw
やっぱり家に子供2人だけを置いて行くのは心配なんだろう。2人とももういい大人なんだけどな(笑)





NEW WHEELにしました(^ω^)
ありがとうございます。


iphone_20110505193138.jpg


ベアリングもキレイにしたし、早く滑りに行きたーい。

コメント

ベアリングをペアリングと読み間違えたのは俺だけ?w
2011/05/05(木) 22:17:28 |URL|OB #- [編集]
新しいウィールはテンションを倍増させてくれます:)
2011/05/05(木) 23:32:18 |URL|チヒロック #0EwWItH6 [編集]
*OBさん
大丈夫です…
私の無縁さからして誰も読み間違いません!笑
2011/05/07(土) 22:38:14 |URL|ち #- [編集]
*ちひろっくさん
ありがとうございます!!!
すごく調子良いです(^^)
2011/05/07(土) 22:38:50 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/608-1383dc17

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
