fc2ブログ
DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

2009/05/06

自由に生きちゃダメなの?


何にも縛られたくない
そ-ゆ-の嫌いなんだ





自由にさせてくれ





本当に自分が情けない。申し訳ない



悲しいよ。ごめんね















今日は髪切ってきた★



だいぶ短くなってしまった。予想外
パーマかなり残ってるけど、頼んだのはストレート系な髪型
…ってことでアイロンかけらった。
ストレート久し振りだあーさらさらしてるーおもしぇー



きっとシャンプーしたらパーマが復活して酷い髪型になるぞ(笑)



アシスタントの人が声出てなくて可哀想だった;
何をしたらあんな風になるんだろうってぐらい声がやばかった汗



美容室とかに行くと必ずと言っていいくらい大崎市住みと高専を突っ込まれるよね。
今日はスケボーについても突っ込まれたけど





髪切り終わってからモールへ。



冬も終わったし、そろそろスケボーの季節なのかね
スケボー用品がだんだん充実してきた



スケシュー見に行ったんだけど、NIKEは全部メンズ。
DCは辛うじてレディースもあったかも
でもデザイン的に却下だね(--〆)
やっぱスケボーやるのは男が多いからなのかな



Nさんの話聞いて、やっぱりVANSのスケシュー買おうと思った!
デザインも可愛いし。今度三井アウトレット行かなきゃっ










今日は長町南で滑ろうと思ったんだけど、一人で滑れるような雰囲気の場所じゃなった;

長町南

諦めて学サロへ。あと約15時間\(^o^)/












帰り道に買ってしまった。

プリン缶(自販機)

プリン缶

ずっと気になってたんだけど、なかなか勇気が出なくてね…



好奇心に負けてしまったよ





学サロで一人一回ずつ振って空けた(笑)

確実に振りすぎた。おそらく振りすぎなきゃおいしかったであろうに



ぷりんさんはぷりんがお嫌いのようで?←













時間的に三井行けなかったからNさんとぷりんさんとハンジローとパルコへ



楽しかった(^ω^)















明日から朝練。僕は4時半起きです



月曜日は代数のテストです。本当にまずい、やばい
あぁ、GW遊びすぎた 時間が欲しい















大会前に死ぬんじゃないかな、

コメント

別に嫌いじゃないっすよ
2009/05/06(水) 23:45:25 |URL|(。∀゜*) #OLHiJ7es [編集]
そうなんですかー(・Д・)?


まあ、嫌いなものがあだ名だったら最悪ですよね 笑


次仙台行ったときは、あのジュース飲みましょうね←
2009/05/06(水) 23:48:47 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/6-c2e84546

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード