DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/04/22

就職活動


就職活動の為、2泊3日で東京に行って参りました。

私のところはまだJRが通っていないのでバス、在来線、新幹線を乗り継ぎ片道5時間
結局バスで行くのとたいして変わりなかったねっていう。


初日は浅草観光

29800170_1092832039_112large.jpg

人力車の人はめんどくさいし、商売の人は適当だし、あんまり好きな場所ではなかった。
どぜう鍋(どじょう鍋)食べたかったけど、やっぱり勇気が出なかった。なんせビジュアルが…


2日目は採用試験を受けに本社へ
高知高専の女の子と仲良くなった。土佐弁が可愛いのなんのって。

適性はまあ普通。おそらく合否にはそんなに関係無いだろうと。
問題は面接。緩い緩いとは聞いてたものの、予想を超える緩さだった(笑)

んー…微妙だなあ。ほんとに


夜は関東のガールズスケーターさん達と歌舞伎町で呑み

憧れのsatomixさんとchihirockさんに会えた~
KozKozさんもYokoさんも皆YouTubeでしか見たことのなかった方達。感激でした。

29800170_1092862454_71large.jpg

chihirock×Takenoko
29800170_1092862468_178large.jpg

toカラオケ
写真 2

KozKozさん衝撃のラルク
29800170_1092862520_204large.jpg

KozKozさん×Yokoさん
29800170_1092862522_227large.jpg

酔っ払いです。
29800170_1092862524_8large.jpg

歌舞伎町をバックに…
29800170_1092854960_49large.jpg


セッティングしてくれたsatomixさんはATTICUSというアパレルからスポンサーを受けているんだけど、お下がりのTシャツやらステッカーやら頂きました(;;)本当にいろいろありがとうございました!!!

本当に夢みたいな時間でした。


最終日の昨日は福島から上京してきたよっちゃんと合流してスケートショップ巡り
久しぶりに会った彼は髪の毛が伸びて悪い風貌になってました。

29800170_1092183583_59large.jpg

渋谷から攻めて、STORMYarktzCalforniaStreet
ZAPは時間的に行けませんでした。WOODENTOYのデッキ見たかったなあ
そして池袋のMANCHIES

29800170_1092845459_106large.jpg

さすがM×M×Mを扱うお店。かなり濃い方たちでした。

29800170_1092845467_6large.jpg

29800170_1092845476_118large.jpg

ちんたくさん
29800170_1092845489_76large.jpg

放射能から目を守るよっちゃん
29800170_1092854979_168large.jpg

まんちーずクルー御用達の定食屋さんでお昼
東京で食べた中で一番美味しかった。
29800170_1092832048_233large.jpg

「写真撮りましょう」って言ったらこんなことに…
29800170_1092845484_138large.jpg
いや、濃すぎました。ほんとに。





最高に充実した2泊3日でした。
ガールズスケーターの皆さん、本当にありがとうございました。

出世払いで絶対いつか奢らせてもらいます!!!

今度はスケボーで遊びに行きます絶対に

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/598-d63f6c2e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
