DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/28

精神


今日はスコーンを作りました。

iphone_20110328200644.jpg

生地を1時間寝かせてる間、私もお昼寝

エントリーシートのことばかり考えて何もかも上の空。最近寝付きも悪い。
ストレス発散もスケボーもお出掛けも出来ないこの生活…精神的に疲れる。


音楽だけが唯一の暇潰しであり、気を紛らわせるもの。
マキシマムや銀杏を大音量で聞くの、めっちゃ近所迷惑(笑)

毛皮のマリーズのベースの女の人かっこいいね。
私は細くて赤い口紅とかが似合う少し強めな女の人に憧れるらしい。

それにしても椎名林檎は本当に綺麗。キュートもセクシーもレトロも何でも似合う。
綺麗なスタイル、声、どこかかっこいい雰囲気、全て私に無いものだからね。やっぱり憧れる。

少し前の資生堂マキアージュのCMの坊主の女の人、アイコニック
私はすごく綺麗だと思ったんだけど、いっぎなし不評だったらしいね。
整形前の写真を見てちょっとショックを受けた(笑)まあ別に整形に偏見は持ってないけどね。
でも今の椎名林檎のCMは本当に綺麗だと思う。I am virginな肌をメイクしたいです!!!!!





やっぱり学生は登校禁止だそうで。
4月以降は未定だと。野角ちゃんしっかりして~

メールや電話だけでは限界がある。
明らかに他より不利。もう本当に嫌になる


一人で頑張るしかない か。

コメント

材料は今週中に三者面談しに学校行くよー
来れない人は電話面談なんだってー
2011/03/29(火) 10:35:57 |URL|よぢだ #- [編集]
よぢだ

なにっ!?電話面談って…笑
じゃあ4月なったらきっと登校okだよね…うん、大丈夫。

野角ちゃん頭堅いな~
2011/03/29(火) 13:59:47 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/591-1984a89e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
