DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/26

2週間


もうあれから2週間です。

昨日の夜、眠れなくてYouTubeで津波や地震の映像を見ていました。
忘れた訳じゃなかったけど、改めて思い出しました、あの瞬間を…

津波の被害を目の当たりにした人の恐怖は本当に計り知れないと思いました。

それにしてもどの映像でも、写真や映像を撮っている人が沢山映っている。
もちろんこの映像を時間が経った今、見られるのはそのお陰なんだけどさ



私は相変わらず時間を持て余しています。
毎日"今日は何作ろうかな?"って感じです。

穴の無いベーグル
iphone_20110326141257.jpg

プレーン・チョコチップ・マーブル
iphone_20110326141311.jpg

ベーグルは好きだから前々から作ってみたかった。
卵も牛乳も使わないんだけど、強力粉じゃないとだめなのね…今手に入らないからそれがね~><
ベーグルは成形が難しいね。強力粉だけあって伸びないからさ。ちゃんと綺麗な形作れるように修行しよ


志望動機とか頭がパンクしそう/(^o^)\
てきとーな文章書くのは得意だけど、堅いの苦手っ

てか私今研究室どこに属しているの!?無所属なの!?
研究室について書く項目があったんだけど、困ったぞorz





第一希望の企業は絶対滑りたくない。
本気で入りたい。

1月に黒染めして、最近焦げ茶っぽくなってきた。
やっぱり黒く染め直した方がいいのかなー?迷う…
刈り上げも我慢する(´`)決まったらそっこー刈る!


こんなニュースを見つけた↓

茶髪・ピアスで21人不合格

身なりは誠意、TPOをわきまえてその時だけでもきちんとするべき。
改ざんなんてしなくても、最初っから"こんな奴は落とすよ"って言っとけばよかったのに。

むしろ言わなくても分かるだろって感じだけどww
どこだってチャラチャラした奴は取りたくないっての
保護者や中学校側の指導が最大の問題でしょ。校長が責められる訳が分からない。


でもピアスやタトゥーを差別する日本の習慣は嫌い。もちろん"外す","隠す"をした上でね。
そういう堅いところが日本の良いところで、悪いところでもある。

でも髪の毛や身なりなんてちょちょっと直せると思うんだけどね…

まあ私の都合のいい解釈だけどね、

コメント

パンは今や貴重品だからね!!
作れるのは大きいよv-7

第一希望はどんな会社なん?
2011/03/26(土) 22:24:28 |URL|OB #- [編集]
最近やっと手に入るようになってきましたね(^^)

名前は伏せますけどかなり大手です!
野角ちゃんオススメの会社です(笑)
とりあえずダメ元ですけどね。
2011/03/27(日) 15:46:59 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/590-e66b9dbd

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
