DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/21

新潟から…


4年生全員無事が確認されたようです。
本当に良かった。みんな無事で良かった。

学校行きたいです。みんなに会いたいです。
JRも動いてないのにこんなに長い休みいりません。

就活心配だなあ…私が受けるところは一応この震災を考慮してくれるけど、就職活動に影響が出るのは目に見えてる。
まして内定取り消しとかも出てるしね。採用試験が遅くなれば落ちた時にどんどんキツくなるし



最近余震が多いね…それもちょっと大きめの。

1回最強なのを体験しちゃうと、感覚も鈍って全然危機感が無くなるんですよね。
それでも最近のはちょっと反応しちゃうぐらいのなかなかなやつが多いです。


姉の彼氏が新潟に行って、うちの分までいろいろ物資を買ってきてくれました。
パン卵牛乳ガソリンetc..本当に有り難い。牛乳と久方ぶりの再会(;o;)ウレシスギル

今日は天気もイマイチなので引きこもりん
昨日の夜から映像の編集を始めました。部活動紹介で流すやつ。
やっぱり実演はいろいろと面倒なので今年は映像にしようかと。

f7d9bcfabd054826bbf89305a579c6bb_7.jpg

あまりにも足りないのでデジカメで撮ってた頃のも合わせて作ることにした。
が…やっぱりなんか汚い。確実に足りないね。やっぱりもっと撮り貯めてからにしよう。

懐かしい映像が沢山出てきた。みんなに会いたくなった。

今度から期間決めてがっつり撮って、それで映像作るかなー。
ガールズスケーターの映像も全然足りない。早く復興記念女子会やりたいな。





水道もだけど、早くJR復旧しないかなー。

日々アクティブに動いている私にとって、この田舎でのインドアな生活が耐えられない。
外に出るとしてもプッシュで買い物程度。何もない場所だしね

この機会にツアーに行ってる人が羨ましい。
聞いた時は"この事態なのに!?"と思ったけど、だいたい落ち着いてくると考えるのはこんなしょーもないことばっか

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/586-b62673dc

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
