DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/20

いい加減に…


スケートしたいっすねえ~。


今WOODEN TOYのクルーズデッキがすごく欲しいです。
私の憧れの人物の1人satomixさん

o0427064010840726958.jpg

結構前に何かのサイトでランプの写真を見た時から惚れました。
satomixさんのデッキにはスペードの形の穴があります。

o0320024010859687720.jpg

どこのデッキかずっと気になってた…
それが最近WOODEN TOYのデッキだったことが発覚。

可愛い過ぎます。調べたところ、全部イカしてます。お洒落すぎます。

w5.jpg

w4.jpg

w3.jpg

w2.jpg

w1.jpg

www.jpg

これで普通に滑れたらお洒落なんだろうけど、ちょっと形が特殊なもんで(´`)
普通のデッキの形で穴あいてるやつって無いんだろうか

でもこれ、2万円~数万円します。
とても今の状態では買えません。でもいつか絶対買います。

satomixさんがサポートを受けてるATTICUSのTシャツも欲しいです。

t02000109_0200010910920369181.gif

正直satomixさんがサポートされるまで知らなかったブランド
でもTシャツとかめっちゃ可愛いです。その内買おうと思ってます。



すごく楽しみにしてた4月初めの福島遠征も延期。しゃーない…けど残念
福島のみんなに会いたいです。16沼のコンクリートは無事なのかな?

きのこもモチベーション高いみたいだし、夏か秋ごろには東京神奈川遠征したい。
去年の横浜遠征懐かしいなー。なつきさんのいる長野も結構楽しそうだしいいね。
とりあえず次行くとしたら舞浜と新横だけは絶対行きたい。

自分が下手なことは分かってます。でもとりあえず動くことが大事だと思っています。
外に出て、いろんな場所を見て、いろんな人と関わるだけでも1つレベルアップ出来る気がするんです。



私、正直影響されやすいです。
でも影響を与えてくれる人が回りにいることが幸せだと思います。

今AREthを履いているのも、addidasのSTを買ったのも、LOW CARDが好きなのも、スキニーでスケートをするのも、全部人の影響を受けたからです。(一時のマッシュヘアーも、現在の刈り上げもキノコの影響だし笑)
練習する技やかっこいいって思う技だってかなり周りの影響を受けてると思います。だって周りにかっこいい人が沢山いるから。
やっぱりかっこいい人・イカしてる人の真似ってしたくなるものです。その人に少しでも近づきたいと思うんでしょうね。


今年、私にも後輩が出来ました。
私の真似をして、私のことを追ってくれて、私のようになりたいと言ってくれる後輩ができました。

たった一時でもいい。そういう風に思ってくれたことがすごく嬉しかった。
私が人の影響を沢山受けた分、私は人に影響を与えられる人になりたい。
そして上の人に良くしてもらった分、後輩には沢山還元してあげたい。

そしてガールズスケーターが沢山増えればいい。
みんなで適当に集まって、飲んで、滑って、喋って…

それが私の夢です。

だから仙台にいる内に女の子を集めて滑って、それを当たり前にしたいのです。
仙台や宮城、被災地が復興して落ち着いたら、復興記念女子会やりましょう!





こんな時にスケボーやりたいなんて不謹慎ですかね。
でも家は落ち着いてきて、地元もだいぶ回復してきた。

勝手かもしれませんが、毎日毎日暗いネタ書くよりかはいいと思ってます。

ライフラインの復旧も無し、食糧も無い、家族の安否も分からない…
そんな被害の大きい被災地の人のことを考えろと言われたら返す言葉もありません。


でもこれが私の現状です。


苦しい生活を送っている人を思えばもちろん心は痛みます。
規模は違うにせよ、私も恐ろしい思いをしました。この日常がとても幸せだと分かっています。

同じ被災地だとしても被害の大きさによって温度差があるのは仕方ないと思います。
やれることはやりたいと思うし、力になれるのなら力になりたい。そこは人間の心を持っています。



不謹慎不謹慎って、
言いたいことも言えないのはちょっと違うかなって。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/585-132d8c77

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
