DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/18

食料不足


本日買い出しに行ってまいりました。
買い出しはついでで、ただ体を動かしたかっただけです。



久々にクルージング用のウィール出しました。
静かだし速いし進むしで、とにかくラクです:)

所々道路が隆起して、軽くパークみたいでした。


結果
JA,ファミマ,ミニップは閉店。
薬王堂はお昼前に締め切られ、ホーマックは日用品、バリューは飲み物しかありません。
セブンは午後お弁当入荷予定でおにぎりメインでの営業。
たいわん屋は比較的野菜や果物など手に入りやすいです。
フレッシュよしむらはバターや和える素的なのしかありません

結論として、何も買って来ませんでした(笑)
買い出しに行って並んでまでお店に入っても、何も買わずに帰宅するのは私ぐらいだと思います。

気分転換どころか、2時間もプッシュで走り回ってくたくたです。


もうお菓子すらも入手しにくい状況です。
正直、驚きました。

うちはまだ食べ物の余裕はあるので何も買いませんでしたが、やっぱりこの時期の買い物は割高です。
そしてたいして選ぶことも出来ません。

被災から丸一週間、そろそろお店も平常運転に戻って欲しいです。


コメント

無事でほんとうによかった!
2011/03/18(金) 21:10:20 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
お互いに!
被災太りに気を付けますw
2011/03/19(土) 15:04:00 |URL|ち #- [編集]
俺は実家被災したから、青森から帰ってきた(^^)
もちろん青森の通信復旧させてからね!
課長が青森は大丈夫だから、実家に行ってやれって(´Д` )
2011/03/19(土) 15:51:38 |URL|OB #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/581-936fca9e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
