DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/03/01

March


本日無事に仮免許げとりました:p

でもやっぱりこの時期に自動車免許を取るのってちょっと失敗だった。
いろいろ犠牲にしてる。まあ私の融通が利かないせいでしかないけど

5年生の卒業研究の発表会、通信の単位、研究室の送別会etc..

今の自分がすごく嫌い。やりたいこともやれない、やらない
メインにすべきことじゃないことを中心にしていろいろ犠牲にしてる


気付けばもう3月…
早すぎる。私は一体何をしてるんだろう

動いてる人を見てると羨ましくなる。
私ももっと攻めないと。何事にも積極的に





写真にフィルターをかけるお気に入りのアプリ
Koyajiさんとかsattonさんとかみんな使ってるからどんなものかと…

こりゃいい(・∀・)!
Twitterにも直で投稿可能

私が撮ったなんでもない写真がこうなります↓

__ 1

__ 2

__ 3
NP |TOP| iPhone4

コメント

俺は四年の3月に、あつし、龍さんのテニス部チームで山形まで合宿に行って取ったよ!
二週間みっちりだったけど、旅行みたいで楽しかったな( ´ ▽ ` )ノ

今の時期は、色々忙しい時期だから好きに行動できないのはしょうがないさ( ̄ー ̄)
3日の企業研究会って、4年性みんなくるの?
2011/03/01(火) 22:31:17 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
楽しそうなメンバーですねw

明日は多分皆来ますよ!
やる気無い人以外は…
2011/03/02(水) 20:48:22 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/575-932dc349

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
