DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/02/18

自動車学校


テスト翌日から自動車学校に入校しました。
短期の通学で1カ月ぐらいで取る予定です:)

やっぱりこの時期高校3年生が圧倒的に多い。
そんなに変わらないのに制服ってだけですごく年下に思える。


今日は2回乗った。運転おもしろ\Ο/
意外とイケるもんだね。上手い方だって言われた★
スピード出すところはどうも姉と似てしまったようで

それにしても学科ってやる意味あるんかなー?
教科書読めば理解出来るし、一般常識みたいなのばっかり





こないだ初めて拡張器を使ったら、すこぶる調子が良い。

今回は入れたのはアクリルで、しかもストレートじゃない
良くないってのは分かってるけど気に入ってしまって(´`)

あんまり痛くなかったし、苦戦しなかった。前よりも腫れてないし
結局無理くり入れるのはよろしくないってことですね。当たり前←


そんなこんなでやっと8G

8Gってこんな感じです↓↓↓
左が普通のファッションピアス、右が8Gのバーベル

DSC_1564.jpg

思ったよりも早いペース。せっかちなもんで
でもここからは慎重にしないと…次からが恐ろしい

就活前は一旦ここで止めとこうか検討中

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/570-b16e553d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
