DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/02/11

Friend from Koriyama


郡山のスケーター
MEGAちょんが来仙しました。

575B595ERN82.jpg

MEGAちょんしゃれおつ◎

前髪からサイドにかけての赤のツートン
拡張0G、さらに先日鼻も開けた模様です。
TATOOもうらやましーっ\(^o^)/


PokaPokaでご飯を食べ、

29800170_989006888_234large.jpg

Café comme caでお茶しました。

29800170_989006891_106large.jpg

29800170_989006915_172large.jpg

今日は完璧に私の買い物で振り回しました←
とりあえず買いたい物買えてよかった。

MLX7XGP4WJCNPKY.jpg

今度は私が郡山行きたい!
古着屋さん巡り×スケート

MEGAちょん
今日はありがとう:D





トンネルは0Gぐらいなきゃかっこよくないと再認識。
あそこに置いてたフレアなら2Gでもまだいいけど

でもさすがに0Gまでやる勇気がなー…

諦めてアクリルとかの方向に行こうかしら
MEGAちゃんのピアスかっこよかったなー
後輩 |TOP| Valentine

コメント

フレアは少しでかく見えるからいいよねー。
将来的に塞ぐかなぁ。って考えたら俺は4Gで止めちゃった( ;´Д`)
そろそろ舌に進出ですかね笑
2011/02/12(土) 19:05:48 |URL|ujiye #- [編集]
> プリンさん
おかえりなさい!

やっぱり塞ぐこと考えるとあんまり大きく出来ませんよね:(
ってか4Gまであったんですね!

いやー…舌にはちょっと手は出せないですねww
2011/02/12(土) 19:42:47 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/567-63acd384

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
