DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/02/12

後輩


今月忙しくて全然滑れてない。

こないだYuuさんにお下がりの板貰った^^
私も前乗ってたDGKのPP

29800170_980294290_55large.jpg

調子良い。ありがとうございます!
しばらく新品の板買ってない。お下がりで繋いでる。

まともにバイトもしてないので板だけに1万の出費はなかなか…泣





最近滑る時は専ら堀と動くことが多い。
今まで一番下だった私にもついに後輩が出来た訳ですね。


私が今こうやってスケートを好きになって、実際にしていられるのは上の人がいたから。

オーリーも出来ない頃から面倒見てもらって、何から何まで教えてもらったし、いろいろなところに連れて行ってもらった。
学生でお金が無い私にこうやってお下がりでスケート用品をくれたり、破格で売ってもらったり…
スケート以外でもいろいろなことを教えてもらったし、新しい世界が広がった。


いつもいつも、すごく感謝してる。

だから今こうやってスケート出来るし、
下手でも前に比べれば上手くもなった。
そしていろんな人と繋がることが出来た。


そして慕ってくれる後輩が出来たことがすごく嬉しくもある。
私が上の人に良くしてもらった分、出来るだけのことはしてあげたいと思うし、頑張ってもらいたい。

それに堀はすごく努力してて、昔の私みたい。
まあ上から目線で言える立場じゃないけど笑


春の福島遠征はなんときのこも参戦!!!
私と堀ときのこ、なおぴも行ければいいなー

こんなに女の子を連れて遠征出来る日が来るとは思わなかった。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/565-57b85794

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
