DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/02/02

総合セミナー中間発表


最近本当に良いことが無い。
こんなに気分が落ち込むのも久しぶりかもしれない…



今日は総合セミナーの中間発表
いろんな発表が聞けて面白かった。

私は…もうボロボロ(笑)図のクオリティーだけだよね←
自信を持って出来ない発表をやるって本当に死にたくなる。
やっぱりプレゼン能力って大事。この学校のこういう取り組みは好き


みんなの発表を聞いて、自分の好きなことを研究テーマに関連付けて好きな研究をする、それをすごく羨ましく思った。

私のやりたい研究分野じゃない。それはもう結構前から分かってた。
でもそれは研究室のせいでも教官のせいでもない。私の頭が足りないせい

それに半強制的に第一希望を外された人だって今は違う研究室で自分の好きなテーマを見つけてやってる。
そんな人がいるのに愚痴ばっか言ってられない。もっともっと知識を増やして、自分が好きだと思える研究テーマを見つけよう



とりあえず一段落
今日はレポート、明日からはテスト勉強


それにしても毎年の中村研の叩かれよう…笑





実際見たら6Gのトンネルって全然微妙じゃん
やっぱり0Gぐらいまでいかなきゃ栄えないのかな…

とりあえず今日は14→12G

普段下手に無理はしない私が今日は何を思ったかもう2Gいけるんじゃ?とか思って試してみた。
ストレスって恐ろしいね。出血しつつも無理くり押し込もうとするが入らず…格闘すること1時間

バーベルだから尚更だと思うけど、諦めて今日は12Gにしときました。
まだまだ道のり長いなー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/562-02ec03f8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
