DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/01/21

方向性


中間発表まで2週間を切りました。
非常にまずいです。そもそも計画が立ってない。

今日もわざわざ学校に行ったのにまさかの鈴勝不在
1時間半以上かけて学校に行った意味…ほんと嫌になる。


人生初の大きな選択ミスだったかも、今の研究室。
レーザーには興味が無い。もっと電気的なことがしたかった。

山田研も野角研もすごく居心地がいい。私が憧れてたのはこういう雰囲気。
粉まみれになるよりも配線のゴミに囲まれてたい。私のしたいことじゃない。

でも結局は私が判断したこと。第二希望とはいえ希望したんだから。
最後までちゃんとやろう。きっとやってる内に楽しくなるはず、楽しくしなきゃ





拡張しようか迷い中…
トンネルにすごく憧れるんだよね。

でもトンネルが栄えるのって多分4Gとかからだから道のりが長い:-0
最初にりょうを見た時はびびったけど、やっぱり拡張かっこいい


とりあえず就活が終わったら軟骨あけたいなっ
奇数がいいからやるなら2つ。でもさすがに5つってちょっとやり過ぎ感が;



私…自分でもよく分からない方向に行ってる気がする(笑)
22G |TOP| Lisa Jacob

コメント

骨って開けたら塞がるのかな?
からだ大切に(T_T)
2011/01/22(土) 17:58:48 |URL|まっすー #- [編集]
> まっすー
軟骨は外してるとそっこー塞がるんだって(T_T)
骨も一応塞がるんじゃない?笑

若い内にやりたいことやっとかないとi-275
2011/01/23(日) 00:18:32 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/557-499ab173

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
