DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/01/16

REFRAIN


今日はきのこと街に行きました。
ずっと行きたかったTea Launge"REFRAIN"へ

29800170_954114703_240large.jpg

29800170_954114680_65large.jpg

グランドピアノがある広々したお洒落な空間

29800170_954114707_157large.jpg

お冷もお洒落なグラスで、柑橘類の風味のお水でした。

29800170_954114729_128large.jpg

29800170_954114738_31large.jpg

私は普通のカフェだと思って行ったんだけど、Tea Laungeだったようで←
お茶の飲めない私はワッフルのみで(笑)そろそろお茶飲めるようになりたいですね。

きのこありがとう(^ω^)
今度はちゃんと珈琲あるとこ行こうね 笑


ほんでぼちぼち買い物

ほんっとにきのことは趣味が合う。ってか似てきたのか?
とにかく一緒に買い物しててラクだね。楽しいし。

とりあえず、大人になろうってことで和解(・∀・)ガンバロ





昨日久々に体調を崩しました。

いっぎなしノド痛くて、息をするのも辛かった。
気持ち悪くて食欲も無く、まともな食事をしてない。

それも金曜日は何とも無かったのに急に…


私風邪を引いても体調を崩すことは滅多に無い人なんで
てか風邪だと気付かずに、知らぬ間に治ってるみたいな←

珍しいもんだからおかんが心配していろいろ買ってきてくれた。
風邪薬から栄養ドリンク、のどあめ、体液に近いといううたい文句の水らしき物etc..

で、とりあえず1日でほぼ治った(笑)でもやっぱり風邪薬だけは飲まなかった。
風邪って自然と治るもんじゃん?薬に頼ると体弱くなりそうで嫌なんだよね。


みなさん体調管理に気をつけましょうね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/555-a97fa1f2

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
