DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/31

2010.


気付けばもう大晦日
今年もあっという間だったなあ。


今年の初めに掲げた4つの目標、あんまり達成できなかった。

・家で編入の勉強をする
 進学じゃなく就職に切り替えた。
 だからっても何を準備する訳でも無く現在に至る。

・人間に恋をする
 今年もまた、彼氏のいない1年でした笑

・スケートを頑張る
 東北を出て横浜に遠征に行ったことは目標達成。
 でも後半は全然滑れてなかったな。

・いろんな面でしっかりする
 全然です………。



今年1月からブログを読み返してみました。


最初の方はスケートを頑張ってた。
でも相変わらず学校は嫌いだったみたい(笑)

県内はもちろん、福島市を始め、いわき、米沢、横浜etc...
いろいろ遠征に行った。今年半ばぐらいまではフットワークが軽かった。
LINBAK懐かしいな~。そして私がここでバイトするなんて思いもしなかった。


そして夏休みが終わってからはもーうだめ人間。
何をするにもやる気が起きなかった。スケートも、勉強も。

ただ、なんかやっぱり人間的には成長した気がする。
インターンに行ったことも、バイトを始めたこともそう。


あと今年は去年に増して変身意欲が強かったのかな?
ピアスを開けて、刈り上げもして、ウィッグも買った。
アポロコンテストにまでカットモデルで出させてもらった。
バイトを始めてから服装にもなんぼか気を使うようになった。



そして今年1番頭に残ってることは、女子会を開けたこと。

周りに女の子がいない状態でスケートを始めて、chihirockさんの存在を知った。
その活動に憧れて、女の子だけで集まって滑るのってずっと夢だったんだ。

年齢的にも全然下で、計画して実行するのってすごく不安だらけだった。
でもみんな付いて来てくれて、協力してくれて、本当に感謝してます。
スケートに出会って1年でこの夢が実現出来たことは本当に幸せだと思います!

去年もそうだったけど、やっぱり人との繋がりはいいな~と思った。
友達もバイトもスケート関係も、なおさら輪が広がった気がする。

今年は一眼レフとビデオカメラを手にしたので、
来年は映像と写真をいっぱい残して、ようつべ進出を図ります!!!



今年1年大変お世話になりました。
来年もこんな私を宜しくお願いします。

みなさんもどうか素敵な1年を..*

コメント

あけましておめでとう!!
今年もよろしく(^O^)/
2011/01/01(土) 01:13:22 |URL|わた #868LDUPU [編集]
> わた
あけおめーっ!
こちらこそ今年もよろしく^0^
2011/01/01(土) 19:38:38 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/545-d5226dec

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
