DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/26

Bridge

今日はBridgeに行ってきました。

29800170_919141996_200large.jpg

ホーミーNAOYA
29800170_919142067_217large.jpg

DGKが大好きな彼は現在足を負傷中。
早く直して撮影しようね(・ω・)

29800170_919142052_41large.jpg

29800170_919142056_109large.jpg

これが噂のキッズランプ

29800170_919142019_114large.jpg

最初は慣れるまでこわかったけど、へたっぴな私には面白い!!!
コーピングが全然出てないのがいずかったけど、その内すぐ直してくれるらしい

でもやっぱりランプ全然出来ない(;ω;){セイチョウナシ

因みに普通のランプもやってみたけど、Rがキツすぎて難し過ぎ…
そっちはやっぱりかなり上級者向けな気がします。


MARUさんは相変わらずやばかった…




私のこと覚えててくれて嬉しかった~(^^)
店長さんも実は長浜で会ったことある人だった!

そしてBridgeメンバーがすごく暖かかった。
すごく良くしてくれた。

29800170_919142072_199large.jpg

いろいろ話を聞いてみて、みんなすごくアツい人なんだなって改めて実感。

後半のメンツやばかったー
日野さん・なおひろさん・翔太さんetc..

こんなプロの人達ばっか集まれば半ばデモみたいな感じだよね笑
やっぱりMARUさんのお店だけあって、集まる人もVIP


やっぱりスケボーっていいね!面白い!!!
なんか充実した1日だった。

29800170_919142145_77large.jpg

29800170_919142027_3large.jpg

29800170_919142120_182large.jpg






ビデオカメラの件も一段落
PCに向かい過ぎて頭おかしくなりそうだった笑

今日お給料貰ってきたけど、それで消えるね…。


お給料が~78円だったんだけど、なぜかその端数が100円として入ってました。
小銭が無かったのか、謎の四捨五入(笑)てきとー過ぎるうちの会社ww

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/541-10d54b27

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
