DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/20

このままでいいのかな・・・


部屋に掃除機かけたー
すっきりー\(^o^)/

テスト期間で汚くなった部屋をある程度片付けて、コピーしたレポートとかほっぽってあったから、ちゃんと整理した

2年生のとき書いたレポート

レポート

レポート

厚みやばくね!?
これでもファイルに入んないからって、参考資料とかちょっと捨てたのに…

3年生バージョンで、またファイル買ってこなきゃだな





実験レポートは結果まで書き終わったあ

レポート

レポート

教科書忘れたから検討書けないし…泣
月曜日に持ち越しか

実習レポートはあと2時間もあれば終わるかなって感じ



政経と微積手ぇつけてないよー





夕飯食べ終わってから、アルバムのサイトとかいろいろ調べてたらだいぶ時間経っちゃった。
結局サイトで作らないで、このブログでアルバムの記事として載せることに(∵)

注意事項とか読んでね

アルバムに載っけた写真落とされないようにする方法めっちゃ調べた;
まずHTMLいじって右クリック禁止にしてー、これは簡単だからすぐ終わったんだけど、携帯からだと保存できちゃうことに気付く
頑張って調べた結果、そうゆうソフトもあるみたいだけど、めんどっちーから写真にブログのURL貼っつけて、ミニ対策を…
まあ携帯から取るとだいぶサイズ小さくなるから十分だと思うけどね

結局サイトに載っけた写真なんか落とせる人には落とせるし。



写真見てて懐かしいなあーって思うの沢山あった





地デジになるからテレビ買い換える話をしてたんだけど、テレビとか別にいらないよね。
私は「別にいらないんじゃない?」って言ったけど、やっぱ家族はテレビ見るようで・・・
私はご飯のときぐらいしかテレビ見ないから無くても全然支障ないけど











今日全部課題終わらせて、明日街行きたいなあーとか思ってたのに、アルバムに手ぇつけたせいで100%無理になったね

来週から雨が続くようで…スケートできないとか泣きたいよわ








私は自分の好きなことや好きな人についてバカにされたり、侮辱されるのが1番許せないことに気付いた










やべえ…2時になる
寝なきゃ

明日またアルバムアップします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/54-264dc6f4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
