DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/24

X'mas eve


今日はクリスマスイヴ

29800170_915068346_113large.jpg

29800170_915068361_146large.jpg

光のページェントに行ってきました。1人で←

29800170_915068384_35large.jpg

29800170_915068389_9large.jpg

やっぱり初めて見たときより感動は薄れるね


ひま過ぎてカメラを片手に外に出たまではいいものの…
まだ夜のライトを綺麗に撮る技術を持っていませんでした。

29800170_915068364_120large.jpg

ページェントよりも出店の方が断然興味ありました。

29800170_915068398_161large.jpg

良い写真も撮れず、アベックにまみれ、他人の写真を頼まれ、寒い思いをして帰宅。
とりあえずまた行って、今度は綺麗な写真撮りたいです。






よっちゃん愛ちゃんわざわざ電話ありがとう
めーっちゃテンション上がったよよよ\(^o^)/


もう何か月会ってないんだろうか
最後に福島行ったのがだいたい夏頃?

行きたいんだけど、全然上手くなってないからなかなか足が進まなくて…

中野さんのお店も春にはオープンするみたいだし^^
中野さんにも会いたいしお店のランプも行きたいなあ


春休みは確実に行きます!!!
そして十六沼もちゃんと滑ってみたい!

コメント

十六沼いってみたい・・・
2010/12/25(土) 02:56:47 |URL|伊澤 #- [編集]
> りょう
行ったこと無いんだ!?
12月~4月までは冬季閉鎖らしいからね(´`)

私パーク滑れないから
滑れたら絶対楽しいよねー
2010/12/25(土) 15:36:18 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/539-9c9082cb

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
