DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/24

クリスマスイヴイヴ


世間では今日(23日)のことを"クリスマスイヴイヴ"と呼ぶらしいです。



今日はきのこと買い物
興味があったミスドの限定メニューを食べました。

29800170_913953719_200large.jpg

もっとゆっくりしたかったなあ~

ファイル0011


夕方は姉貴と姉貴の彼氏のたかひろくんとご飯へ
たかひろくんが野球をやってた頃の監督のお店"甲子園"に行きました。

29800170_913953738_42large.jpg

29800170_913953728_198large.jpg

めっちゃ食べた~
いっぱいいろいろ出てきてすごく美味しかった。

29800170_913953722_106large.jpg

海鮮鍋美味しかった★
超満腹

そしてカラオケに連れて行かれ、1時半に帰宅
明日はクリスマスイヴ。関係無いので課題やりに学校行きます。笑






仙台行く時の電車…
なんと古瀬先生と一緒だった!!!!!

ただ似てる人かとも思ったんだけど、喋りで一発で分かったww

お母さんらしき人と奥さんと子供達といました。
古瀬先生の家庭…すごく貴重な光景でした。

コメント

あらー(;´Д`A
じゃあ、今日は学校にいるんかな?
2010/12/24(金) 13:58:22 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
ともだちも行かないってんで結局行きませんでした笑

引きこもりですw
出かけようか迷い中っす(´`)
2010/12/24(金) 13:59:56 |URL|ち #- [編集]
なるほど(^^)
今日、車で会社来たから久々に高専行くかなと思ったんだけど、もう休みか!

イブだからねv-12
ページェントの写真は撮れた?
2010/12/24(金) 14:43:40 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
今日1人でページェント行って来ましたww
2010/12/24(金) 21:18:43 |URL|ち #- [編集]
まぢか(;´Д`A
誘ってくれりゃ行ったのにw
2010/12/24(金) 21:31:12 |URL|OB #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/538-83524daa

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
