DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/20

活気


もうすぐX'mas
街はクリスマスムード一色です。

長町駅も綺麗にイルミネーションされてました。

29800170_907962292_127large.jpg

今年の光のページェント、配電盤火災の事件で残念だよね。
22日から再点灯予定らしい…私の誕生日←

誰か私と一緒に行かないかね。写真撮りに行きたいんだ(・∀・)
行きたいけど行く相手がいないよよよって方はご一報下さい。
いざとなれば1人でも行きますよ。アベックにまみれてきます。

とりあえずクリスマスってことで毎年恒例のお菓子作り
今年はアイシングに初挑戦

29800170_907962304_69large.jpg

29800170_908981977_173large.jpg

不器用で細かい作業が苦手な私には難しいっす。
一通りやるのに2時間かかった…

めっちゃ練習した。1週間で3回もクッキー焼いた(笑)
でもどんなに作っても学校に処理班がいるんで持っていけば一瞬で無くなるんで助かります。


昨日それであんまり寝てなかったら、

「今日、顔に活気無いね。」

って言われました。
顔に活気って…www




最近長町はあんまり人いないみたい。
セクションもぼろぼろになってきたし、冬だしね。

昨日夜行ったけど、やっぱり昼間に滑るのが気持ち良いな



1月のLB.Film×SHREDDER Diの合同イベント行きたい!!!
最近イベントって御無沙汰。冬だとなかなか無いしね。

LUNCH HERO

ハタケンパーク行ってみたかったし(∀)!
でもよっちゃんもなおぴもきのこも成人式だから一緒行けないかあ

迷う…
みんなに会いたいな~

コメント

写真とりにいきたいねー
今年は行く人ナッシングw
2010/12/20(月) 23:49:30 |URL|OB #- [編集]
> OBさん
まじですかww
嫌な仲間ですね(^^)笑
2010/12/20(月) 23:50:58 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/535-80603cbe

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
