DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/12

Hello Park


今日は長浜のHello Parkに行ってきました。

29800170_897333463_247large.jpg

29800170_897333475_116large.jpg

29800170_897333455_89large.jpg

バンクtoとRが無くなってた。
なんだかいろいろ揉め事があったらしい…

バンクtoやりたかったのに残念:(


ほんでまさかのクロさん…!!!!!
久々過ぎる再開\(^o^)/

29800170_897333489_95large.jpg

相変わらず上手でした。

29800170_897333459_118large.jpg

アキさんを始め、女の子が3人も!
まみちゃんとはすれ違いで会えず…久々に滑りたかった。

きのこ×とっちょ

29800170_897333478_135large.jpg


トシさんと初めて話してテンション上がったー!!!
世代もレベルも全然違うし、話す機会が無かったから

ずっと前から一方的に憧れてた←

つつじのスケートゲームで会ったこと覚えててくれて嬉しかった。
相変わらずめーっちゃ上手い。優しくてすごく素敵な方でした(^^)



やっぱり長浜は良いところ
海が隣でロケーションも最高、人も暖かった。

29800170_897333491_6large.jpg

29800170_897333471_188large.jpg

けんくん本当にありがとう!!!

三角バンクが出来なかったことがとても心残り
でもめっちゃ楽しかった:D

コメント

今日たぁああああのしかったね!?笑

写メかってにもらっちゃったけど著作権!?笑

許してちょ!?笑


また滑りいこーね!
きのこも頑張る笑
2010/12/13(月) 00:32:27 |URL|きのこ #- [編集]
> きのこ
楽しかった\(^o^)/

別にいいよ~
悪用する訳じゃなかろうし←

週末滑っぞ~i-101
2010/12/13(月) 19:35:14 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/528-63a16834

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
