DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/10

more


テストが終わってからスイッチが入りつつあるここ最近

授業を真面目に聞くせいか、1日がかなり疲れます。
帰りの電車は爆睡。帰宅しても眠気が収まらない。


昨日のシーケンスの実験は自習課題でした。
私とわかこは1番簡単と噂の扇風機を選択


…ぶっ壊したよね。扇風機(笑)
永遠の自己保持機能を持った扇風機になりました。




何年も予算が下りてなかった自転車部
なんと今年は活動報告書を提出していたので部費が下りました!!!

29800170_894643506_30large.jpg

コンプリート
プロテクター
ヘルメット

を買いました。
プロテクターとヘルメットはとりあえず私物化←


少し前に安功先生の力でそこそこ良いBMXも買ってもらったし(^^)
いつも活動報告書を出してくれてるおばに感謝。

もし来年度も予算が下りたらセクションが欲しいなってゆー私の計画←

コメント

いえいえー

でも今年忙しすぎて5ヶ月分溜まってます←←

年内には全て出すつもりです←
2010/12/14(火) 00:47:13 |URL|史 #- [編集]
> おば
ほんとありがとねっ

まじかあ/(^o^)\
ごめん、よろしく頼むよ!!!
2010/12/14(火) 21:57:58 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/526-bf52bf10

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
