DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/12/08

知識だけで、知恵が無い。


高電圧のレポートやっっっと受け取ってもらえました!!!
実験やったのは6月なのにどういうことって感じだよね笑

山田先生は強敵でした。言ってることが難しくて理解できない←
とりあえず今年度の実験はあとシーケンスのみだからだいぶらくだー



可愛くなりたいなー
痩せて、いろんな洋服着て、お化粧したい!!!

最近はこいつの効果に期待を寄せています。

29800170_892189657_151large.jpg

韓国で仕入れてきたETUDE HOUSEのまつ毛の伸びる美容液






最近やっと前みたいに戻りつつある。
夏休みが終わってから全てがだめだった。


何もする気が起きない、集中できない

"なんで毎日毎日同じことを繰り返してるんだろう"
とかいつも考えてた。そんな自分が常に嫌だった。


最近は頑張ろうって思えることも増えてきたし、楽しい。
もっといろんなことに手を出して、自分のテリトリーを増やしたい
more |TOP| GIRL

コメント

俺も最近,なんで毎日…みたいに考えてるわ。
しっかりしなきゃですねー。
2010/12/09(木) 12:49:01 |URL|ujiye #- [編集]
> プリンさん
いや、プリンさんは常にそうじゃ…←

でもそういう時期ってほんと嫌ですよね。
どう考えてもプラスになれないってか…(´`)
2010/12/10(金) 17:55:01 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/525-1f4f9cff

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
