DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/28

BABY BABY


中沢さんが帰ってきた\(^o^)/
久々に会って最初の一言、


「なにその髪型!?」


いや、逆に驚きました 笑



ということで今日は中央での最後のバイトでした。
今日でアーケードのお店を閉め、角川ビルに移店します。

新中央は今日からオープンです。
皆さん是非お越し下さいm(__)m



こないだゲームセンターに両替に行った時のこと

ふと、目に留まってしまいました。
こいつが…

29800170_875079143_86large.jpg

(2回くらいまでならいっか。)
そう思ってお金を投入


1回目、良い感じに崩すことに成功。
…が、一歩及ばず。

(もう1回やれば取れるべ)

と、まんまとUFOキャッチャーの罠にハマってしまい、結局500円使って来ました。
ブラックサンダーの単価を考えれば500円で普通に買った方が良かったんじゃ…考えないことにします。

29800170_875079139_220large.jpg

しかも箱の半分くらいまでしか入ってなかった………






なんか最近いろいろと楽しい
無駄に調子良いし(^^)

ずっとこんな日々が続けばいいのに


あと成績と恋愛が充実すれば最強だね←



甘いシュークリーム
君はシュープリーム

コメント

月面のブランコは揺れる~

ビックなブラックサンダーいいな~!しかもゴールドなんだね(^ω^)
2010/11/29(月) 07:38:36 |URL|めが #- [編集]
> めがちゃん
この曲すきっ

でも500円じゃ損した気分だよね(笑)
めがちゃんに会いたいよよよ~
2010/11/29(月) 20:07:49 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
べびべびならあたし弾けるよ(^ω^)まかせて!

まじ仙台行こうかな!
12月はイルミネーションも綺麗だよね(^ω^)
2010/11/30(火) 23:34:38 |URL|めが #- [編集]
> めがちゃん
やびあねー
"弾ける"ってゆー響きがかっちょいい!笑

スケートtoイルミネーションやるべ\(^o^)/
ぼくはどうせ相手いないし←
2010/12/01(水) 21:30:19 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/518-9fd1e4a0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
