DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/22

アポロコンテスト


今日はアポロコンテストでした。
私はモデルカット部門で、いつもお世話になっているまーくんさんのカットモデルとして出場しました。

29800170_866872336_33large.jpg

29800170_866872447_33large.jpg


★ウィッグカット部門
お店の女の子達はこっちに出たみたい。

29800170_866872364_171large.jpg

29800170_866872361_48large.jpg

29800170_866872339_31large.jpg

29800170_866872347_215large.jpg

29800170_866872348_217large.jpg

めっちゃカラフル
もはやアートの域だね…


★モデルカット部門
制限時間40分でその場で切る。
そのあとステージに出てbeforeの写真と比べられ、駄目だしやら何やらをされる。

まーくんさんとちょっとステージ歩くってのは聞いてたけど、モデル1人で歩くなんて聞いてなくて焦った!!!
C'sのスタッフさんが"可愛い~"とか叫んでくれるもんだからステージ上で笑っちゃったよ(笑)そんなことしてたのうちの店だけだったしw

29800170_866872371_65large.jpg

↑同じお店の人。めっちゃ可愛い
まつ毛に羽が付いてる(・Д・)

29800170_866872374_55large.jpg

↑同じお店のアシスタントの人のモデルさん
最初ツンとした見かけで話せなかったけど、話してみたらすごい優しい人だった

他もすごいやばかったー
もはやファッションショー!?って感じ

29800170_866872378_240large.jpg

29800170_866872414_24large.jpg

29800170_866872422_14large.jpg

29800170_866872435_16large.jpg

↑この髪型超可愛い。
そしてモデルさんもめちゃめちゃ可愛い


★表彰式

新田さんがフォト部門で準グランプリ

29800170_866872329_88large.jpg

同じお店の女の人がウィッグカット部門で入賞

29800170_866872335_74large.jpg

その作品がこちら↓
29800170_866872352_1large.jpg

のんさんがウィッグカット部門でグランプリ!!!

29800170_866872325_183large.jpg

29800170_866872310_27large.jpg

その作品がこちら↓
29800170_866872359_204large.jpg

星型にカラーするのとかすごい大変そうだった。
めっちゃ可愛い~(´∀`)

モデルカット部門のグランプリはこちらの方でした。
すごい斬新な髪型。去年もグランプリを取った人なんだって

29800170_866872320_171large.jpg



実際私は髪を提供するだけだけど、まーくんさんがいつも夜遅くまで練習頑張ってたの知ってたからやっぱり賞を貰いたかった。
結果的には賞は逃したけど、私にしてもすごい貴重な良い経験になったし、すごく楽しかった(^ω^)

いろんな髪型やファッションを見れたし、C'sのスタッフの皆さんとも仲良くなれた。
なかなか出来る経験でも無いしね。

そういえば私の仕上がりはこちら↓
なんか会場で私だけ異色だった(笑)

29800170_866872302_17large.jpg

コンテストが終わってからはお店に戻って髪を戻して打ち上げ

カレーパーティー
29800170_866872287_30large.jpg

29800170_866872296_112large.jpg

私の大好きな憧れの新田さん

29800170_866872285_213large.jpg

ディレクター

29800170_866872281_42large.jpg



いや~…本当に楽しかった\(^o^)/

結果的に真ん丸のベリショマッシュみたいになったけど←
刈り上げは半分以上出てるし、トップから髪の毛が15cmも無いってゆーww

でも本当に良い経験でした!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/514-b5647b12

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
