DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/21

KCF


今日もバイト(´`)
案の定防タグ外しでした

やり過ぎて爪微妙に内出血 笑

今バンドTやってるけど、プリントTがまだ手付かずの状態
気が遠くなる…何回"ガチャ"ってやったことか。もう防犯タグ嫌やー


今日はセールおじさんが喋りました(・∀・)びびつた
しかもガチな買い物ww お子さんいたんですかー…



今日はたまたまニノがご来店。久しぶりっ
板持ってなかった(‥)仕事だったんかな?

こないだまーくんさんがHow to撮ってること教えてくれた。
早速YouTubeで検索


ニノのHow to "front flip"




まーくんさんのHow to "dolphin flip"



"nollie bigspin heel"




MJさんのHow to "mappi special"



"fakie 540 big flip"




なんかしばらく見ない間にみんないぎなし上手くなってる気がした。
私なにやってるんだろう…この数カ月少しも成長してない。むしろ退化みたいな






今日は最後の仕込み

本番ですぐ切れるようにガイドを作ったので現在変な髪型です←
眉毛はブリーチ。そして最終的な衣装合わせ。バッグ…(笑)



美容室のすぐ近くにKALDI COFFEE FARMがあります。
もーう本当に大好きなんですここ

前を素通り出来ません…

ここに行くとついつい無駄使いをしてしまう。
"海外から輸入しました!"みたいな商品大好き

29800170_865254989_56large.jpg

今日はANYDER'S5種類を買ってしまいました。

あとお菓子作りの材料とかも豊富だから作りたくなっちゃう。
たいして使いもしないタイのチリソースとか無駄に調味料が欲しくなっちゃう(´∀`)



幸せな気分になれる。
私のパワースポット

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/513-23b506ec

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
