DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/20

発展途上


いよいよコンテストも明後日に迫って参りました。


木曜日は衣装合わせを…

新田さんの洋服すごく可愛い
昔はすごい古着っ子だったんだって!!!素敵すぐる

きゅんきゅん

可愛い服ばっかだったけど組み合わせを一歩間違い、赤ずきんちゃんとか風邪引きの人とかになった。
着させといてめっちゃ笑うってゆー(´∀`)もはやコンセプト云々の問題じゃない笑


木曜日一緒にカラーしたけど、今日更に明るくしてきました。
こないだあんまりハイライト入らなかったから、ブリーチでメッシュ入れてからまたオレンジ被せた。


…結構激しいです(笑)
かなりオレンジ色。ちょっと赤っぽいし


コスプレもできるんじゃないかって勢い←

綺麗な色なんだけどね、なんせ化粧っ気0の素朴な顔なもんで髪の毛浮いちゃってます。
多分今ボブだからだと思うけど…早く切っちゃいたいなー


木曜日カラーした時、次の日案外みんなに気付かれてびつくり(¨)
私的にはそんなに変わってないかな?って思ってたから。嬉しかった!

しかも"ウィッグ?"って…まさか過ぎて驚き
まさか地毛でそう聞かれるとは…笑

今日カラーしてからの方が全然ウィッグっぽいけどね
まあ明日だけど、この色でのボブって服どうすればいいんだろう…






今日はバイト

しんごとわかこ×みきちゃんが来てくれた(∀)!
友達が来てくれるとすごい嬉しい。ありがとう


今日は移転の準備でひったすらに防タグを外す…
単純作業過ぎて頭おかしくなりそうだった笑

明日もきっとひたすらに防タグと格闘だろうな

はあ~



明日の夜は最終的な仕込み!
眉毛染めちゃうのかなあ~(‥)
KCF |TOP| mix

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/512-910eec18

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
