DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/17

幸せな時間は戻って来ない


天気予報曇りって言ってたやんかー
名取着いたらめっちゃ降ってたし(;ω;)

貴公子とAとTっつんと私ってゆーまさかのメンツでタクシー
あの材料の方は本当申し訳なかったです↓



今日はやる気にゃす。

製図とかまじ鬱だしやー
今回の課題はホントキツい
「寸法どこに書いてあるんですかー?」って場面あり過ぎ

今日は、自分が正真正銘のO型だと思った

寸法とか聞くのめんどいし、分んないし…ってことで100%テキトーな寸法で書きました。
目分量の比を使って←

提出するときなんかドキドキですよ
みんなはちゃんと実寸大か1:2で書いてるのに、明らか私だけサイズおかしいってww

でも案外バレなかった(笑)

みんな終わってなかったけど、私テキトーに書いたから終わっちゃったよ



やっぱ製図嫌いだあー





放課後はNさんとぷりんさんとMさんとスケート
メンテナンスしてもらったとこだけ回る回るっ
どうもありがとうございました★

やっぱ物飛びのタイミング、前よりかは取れるようになった!
あとは実際に置いてみなければ…そして高くしなければ





今週から来週中盤にかけて死ぬほど忙しい。

明日は回路のテスト
レポートも2つあるし
演習の課題も出さなきゃ
J武予習もしきゃだし
微積の再試に
政経のプリント
プログラミングのテストもあるしさ

死ぬ…スケートする時間を作るには効率良く片付けなきゃ





帰りはRに乗せてもらった☆
まじ助かったよーい

ありがとっ(^ω^)











NIXONのROTOLOG買ってしまったー

NIXON ROTOLOG

NIXON ROTOLOG

NIXON ROTOLOG

高い時計買うと本当に良い箱に入ってるんだね!!!感動っ



まじかっこいいわあー
私が一目惚れしただけある←

緩いから詰めてもらわなきゃ





きゃあー








はい。明日の回路に向けて勉強します。

コメント

なんか後ろに犬
乗せてるみたいだった
2009/06/17(水) 22:33:06 |URL|り #mQop/nM. [編集]
> り
掴み方が…笑

ありがとねー
まじ助かったわーいっ
2009/06/17(水) 23:13:02 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/51-c3583932

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
