DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/14

研修旅行 in Korea ~帰国編~


実質最終日の4日目の自由行動
最後なのでがっつり呑もうってことに…

29800170_852323303_112large.jpg

29800170_852323282_23large.jpg

29800170_852323315_164large.jpg

そしたらまさかの強いわかこがベロンベロンになりました。

29800170_852323259_83large.jpg

マッコリをぶちまける

29800170_852323273_112large.jpg

清和くんに激絡み
その後酒井くんとかにもかなり絡んでました…爆笑

29800170_852323265_145large.jpg

それだけならまだ笑えたんだけど…最終的にはもう手が付けられなくなり、えらいことになりました。
廊下で寝る・騒ぐだけならまだしも、暴力的になりました…あのわかこが(笑)

飲めないマッコリを勧められ、ひたすら一気を強いられた私も疲れ果て、ずっと世話をしてた春菜はかなりの疲労

もう逃げました←

とりあえず0時前には無理やり布団に行かせて無事だったけど
春菜もかおりんも疲れて0時には就寝

2人が寝た後もなんだかんだで相手してたらもう1時,2時
最終日は5時起きなのでこれ寝たら起きれないぞと思って強行手段徹夜

麻雀・徹夜組がいるしんごとかの部屋で呑んだりなんだりでずっと遊んでました。
しんごと激絡み。すごい激しかった(笑)結局写真見せてもらえなかったし

結局しんごと私は早い段階で寝ちゃった…
翔くんに悪かったなー

3時半くらいに怖いテレビがやってて、8人くらいでみんな観てた。

やっぱり最終日の夜は楽しいね。
ゆうすけの写真やらムービーが恐ろしいです。

見たいような見たくないような………






今回の研修旅行はG20と重なっていろいろ不便・便利なことがあった。

29800170_852444770_82large.jpg

29800170_852444773_119large.jpg


サムソン電子からは集合写真をマウスパッドにした物をもらいました。

29800170_852439255_70large.jpg


帰国

29800170_852444763_42large.jpg

29800170_852439254_150large.jpg



でもほんと最高に楽しかった!!!
個人的にまた行きたいと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/507-4c1cf868

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
