DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/11/03

GOING SYEADY


今日はバイト(・∀・)
なんか週の真ん中に祝日って変な感じ


ただ今中央店では全品30%OFFのSALEを開催中です。
(Dickes,Carhart,PROCLUB,無地Tは除外)

2千円ぐらいのプリントTシャツは1枚1千円
さらに30%OFFの商品3点以上お買い上げで50%OFF


ってゆーめっちゃ安いSALEやってます。

まあ無地TとかDickesは安くならないからスケーターには物足りないと思うけど。
軍パンとかバンドTとかは全然お買い得だと思います!

暇のある方は是非お越し下さいm(__)m
今後更に安くなるかもしれません!!!



バイト終わってから新店へ

入荷した時から狙ってたVANSのニット帽
…今日売れちゃったらしい。悔しい(;ω;)

でもずっと欲しかったadidas STげっとん!
値段が値段だからずっと買うか迷ってたんだよね。

29800170_835976945_214large.jpg

29800170_835976942_114large.jpg

adidasのskateラインはレディースサイズが滅多にない。スケシューの中でも特に無い。
私がお客さんの時からずっと欲しいって言ってた。うちの店は買い付けだから取れるけど

これで滑ったらかっちぇー(´∀`)
でも勿体ないから普段履きで←



ほんでThroughへ

ななななんと…!!!!!
福島のesのGAME of SKATEで優勝した浩二さんがいた

↓スケートゲームの決勝の映像


まさか会うことがあるとは…すごいテンション上がった!
映像ではサングラス掛けてたから分かんなかったけど、若い人だったんだね。

こないだドンキであったラカイのイベントでも優勝したらしく、ラカイからのスポンサーが決定したみたいです。

めっちゃ面白い人だった\(^o^)/きゅんきゅん
かっちぇー…山形滑り行った時は会いたいです。

石川さんとかもいて、何故か私はどんぐりキャラになってましたー。

ただ今Throughではメール会員限定のSALEやってるみたいです。
めっちゃ安いです。デカいけどFTCのTシャツゲットしてきました(^ω^)

私メール会員でもなんでもないけど←
遊佐さん、ありがとうございました★






こないだ電気科女子4人で話してて気付いたことが…


性格も服装も全てがバラバラな4人。
なんと好きな男の人の好みまで綺麗に分かれてました(笑)


とりあえず4人だけの女子だけど、とことんバラバラですね
大吉 |TOP| Sky Fish

コメント

GOING STEADYならいまコピーしているところ(^ω^)

知恵ちゃんに会いたいな~!!あたし卒業する前に会おうね><
2010/11/05(金) 00:35:25 |URL|めが(じゅんこ) #- [編集]
> めがちゃん
GOING STEADYいいよね!
友達がライブで歌ってるの聞いてハマった(∀)

私も会いたいよよよ~
冬にでもまた福島滑り行きたい!!!

スケートto鍋パしよっ
2010/11/05(金) 21:01:48 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/502-77a5573f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
