DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/16

あなたはわたしの全てじゃない


恋するだけが乙女じゃない
素直なだけがいい子じゃない
きれいなだけが美人じゃない
やさしさだけじゃ恋はつらい










0時に寝て3時に起きようと思って寝ました。



・3時に起きました
眠くてしゃーなかったので2度寝

・4時に起きました
眠いながらも1階に降りてテレビをつけて5分ほどぼけーっとし、この眠気は何してもだめだと悟り、またまた寝に自分の部屋へ

・5時に起きました
諦めて寝ました

・6時に起きました
いつも通り学校へ行く準備をしました



さすがに3時間睡眠2日連続は無理でした。

電車でも眠気は取れず、寝坊したので珈琲も飲んでなかったので目を白黒さして死にそうでした。
仙台からは寝過ごす心配があるので頑張って起きてました





今日はデジタル回路と電子回路

デジタル回路の難しさ…半端ないっす
こりゃだめですね。

電子回路は過去問のおかげでイケた
でも計算のとこだけは解けなかったなあー



そんなこんなで試験終わってすっきりしました☆
でも明後日は電気回路、来週はプログラミングのテストがあります。

まじ萎えます



微積ギリギリの赤点でした。微積で赤取るとか恥ずかしいです








帰りの電車で同じ学校の子が電車内で電話をしてました。
マナーの無さにがっかりしました(゜-゜)










そして仙台をぶらついていたら、Iさんから電話が…
名取戻ってビリヤード行きました(∀)

ビリヤード

ぷりんさん教え方テキトー過ぎです笑
M君も初めてなのに結構うまかった。

ビリヤード難しい。後半は眠くてぼけーっとしてた





高専の人が沢山いました。
●●●君は浮気でしょうか…浮気なのか…
でも浮気だったとしても納得です。まして興味も無いけど



そしてマック行って、エアリ行って帰ってきました。
遊びすぎて週末のノリ(゜レ゜)

明日学校か…学校なのか…行きたくない
製図いやだあー










assumeのプレゼント企画でステッカー当たった\(^o^)/
7名がホワイトで、私だけ特別枠でブラック!!!

assumeステッカー

嬉しいっ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/50-552aa593

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
