DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/05

油断大敵


最近体がおかしいんだあ―



昨日なんか11時とか遅めに布団に入ったのになかなか寝付けない
しゃ―ないから本を読んだ。結局寝たのは0時過ぎ





そんでもって4時半に起きるという奇跡



どうしたんだ、私










そんで午後から長町南でRちゃんと滑る予定だったから、午前は1人でエアリでスケートしようと思って電車でエアリへ





電車でリアルを更新しない生活久しぶり。若干戸惑ったね笑













そんでエアリで滑るのは初めてだったから場所探すのにちょっと手間取った



見つけたよ

DC1

DC2

しばらく晴れてるから貯水槽の中まで滑れる。



最っ高





そんで長町南よりもこっちの方が絶対良いと思って、急遽こっちで滑ることにした。



とりあえずサクラノのムラスポでスケボー組み立ててもらわなきゃってことで仙台へUターン。
電車代無駄にしたよね



サクラノのムラスポとか私通いすぎ。もう店員さんとは顔馴染み(笑)
まじ惚れちゃうくらい親切←



ウィール新しいの入っててショックだったあ









改めて名取へ





Mさんを久しぶりに見た。めちゃめちゃカッコイイ










GWだから警備員の数がやたらに多かった。それでなくてもエアリで滑ると注意されるのに
だから貯水槽は諦めて、端っこの狭いスペースで滑ってた。



それでも何時間かしたら注意されたからノリで新田のパークへ





やっぱアール怖いわ



でも低い位置でのターンは拾得



やっぱりストリートが好きだよあたしゃ。でもミニランプはやってみたいと思うけどね





この時点でメンバーは擬音語+Rちゃん



みんな慣れてないからいきなしパークはキツかったみたい
とてつもなくつまんなそうでした(笑)前の私状態←



だからとりあえず早めに切り上げた。そこで悲劇が…










施設内を滑って戻ってたんですよ。そこに点字が…
調子ぶっこいてまたごうとしたらね、















飛びましたー















スピードも出してなかったから余計引っ掛かりやすかった



ホントに飛んだんだよ





レギンスは破れ
膝から出血
手の親指の腹が酷い内出血



今気付いたけど、手首もやっちゃったみたい





ホント親指やばいって



めっちゃぱんぱんに膨れてて、最初黒かったのにだんだん紫になって、今はピンクに!!!
こんな経験初めて; Mちゃんに内出血と診断されました。





親指の腹ってなにげ使うんだよね。実に不便







帰ってから膝がだいぶやばいことに気付く。



ちょぴっと触るだけで痛いもん
着替える時に近くにあった洗濯カゴに膝ぶつけたら、痛くてうずくまったよ(笑)
まだアザになってなかった。余計に恐ろしい
必ずひどいアザになるだろうなって、確信してるよ。
走ると膝に響いて痛いよ
間違って勢いよく正座しようもんなら死ぬよ





スケート初めて1番の痛さかもしれない。
いや、こないだパークでコケたやつもなかなかだったけど…治るのに3週間かかったし





それほど痛かったんですよ











とりま、スケートの楽しさを分かっていただけてよかったです(^^)
Rちゃんには私のスケボー持ち帰っていただきました。















にしてもスケートできる人は本当にカッコイイ!!!!!



みんなにはそこはカッコイイポイントじゃないって言われたけど、絶っ対カッコイイから!!!!!
パークに行ったり、うまい人を見ると余計そう思うんだけどなあ。





やっぱかっちぇーよ!!!!!


コメント

プロテクター着けよう!(^^)
2009/05/05(火) 22:04:36 |URL|な #mQop/nM. [編集]
だって帰り際ですよお~(;_;)
どうしようもなかったです 涙


やっちまいましたね
2009/05/05(火) 22:07:58 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
痛いの痛いの飛んでけー
2009/05/05(火) 22:28:06 |URL|よ #- [編集]
あ、飛んでった!!!!!
2009/05/05(火) 22:29:38 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/5-7742b349

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
