DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/10/24

新米


今日の朝ご飯は今シーズン初の新米
やっぱり新米うまーい\(^o^)/



昨日は久々のバイト休み。


ちょっと街を徘徊(・∀・)
Throughで石川さんとゆうさんに会う。

HOPPSのコーチ予約しちゃった
本当はFTCの欲しかったけどサイズが…ね



んでずっと行きたかった理科室のオルガン

29800170_819035942_39large.jpg

中はレトロで良い雰囲気

29800170_819036193_252large.jpg

29800170_819036185_137large.jpg

29800170_819036159_214large.jpg


ゆきはハニートーストと博士コーヒー

29800170_819036153_132large.jpg

このはちみつとオリーブオイルに付けて食べる。
これがやばい美味しい

29800170_819036148_18large.jpg

カップの底とお皿にはなぜかくるみ

29800170_819035971_49large.jpg


私はミス・ロゾーセット

29800170_819036003_238large.jpg

29800170_819035975_228large.jpg

薔薇のケーキだけあって薔薇の風味がする。
ボリュームもあってお洒落で美味しい。


さらにさらにクッキーのサービスまで

29800170_819035995_15large.jpg

店員さんもデジ一愛用者らしく、いろいろお話をした。めっちゃ良い人。
メニューの写真もきっとその店員さんが撮ったんだと思う。すごく綺麗

29800170_819035964_65large.jpg

長時間いたけど、すごくアットホームな雰囲気で良かった。
私の好きなカフェでかなりトップに入ると思う。多分また行くね(´ω`)

29800170_819035922_141large.jpg

みなさんも是非行ってみてください。






最近もう本当にだめ。


登校してまずは、

「あー早く帰りたい」

の一言から始まります。
隣のゆうすけは苦笑い(笑)


寝ても寝ても疲れが取れない。
ちゃんとレム睡眠とかの時間も気にしてるし、0時前には寝てるのに…



今週は忙しくなりそう。
ホント嫌だ

コメント

久しぶりにコメント(^O^)

せっかく今週高専祭なんだから楽しもうよ(`∀´)
2010/10/25(月) 07:45:07 |URL|わた #- [編集]
> わた
久々にコメントありがとーうっ

んだね~(´`)
学校鬱な私には酷です。

まあいざ土日なれば楽しいと思うけどね★
でもやっぱり研究室2人ってのがキツい…
2010/10/25(月) 21:22:55 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/496-22808b43

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
