DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/10/20

世は恋活


今日は学校終わって、わかとちょろっと買い物。


DUCCAに武将だかなんだかがいるらしい。
行ったらちょうど半端な時間帯でお店閉まってた

だからずっと行ってみたかった理科室のオルガンへ
これまた閉まってたー/(^o^)\もはや笑うしかない

結局榴ヶ岡のクレープ屋さんへ

29800170_812969841_132large.jpg

わかといると食べてばっかりww
ここはそこまで美味しくは無かったね。



ほんで久々につつじでスケート
結構人いて楽しかった(^^)

ちゅうばちさんとか久しぶりだ
カリさんもなんだかんだ久々に会ったし。

めがね君は矢印に攻めまくり!笑


暗くて全然滑れなかった。
それからきのこと合流して長町でスケート

にしくんありがとうございました!!!
ホントその絶妙なプレッシャーが堪りませんね(´∀`)←

やっぱりカーブ出来たらかっこいい
頑張ろ






気分変えたくてデッキを変えた。
ずっと前に貰ったやつ

ベアリング以外全部貰い物セットアップ
29800170_811497835_239large.jpg

こないだの十六沼のイベントでWilly Santosから貰ったWORK SHOPのステッカーお気に入り★



スケボー全部替えたい(・∀・)
デッキを7.75に1つ太くして、トラックはテンサーでウィールも買って足回りは軽く。


ガチでお金…無い。笑

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/495-e4dc8420

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
