DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/15

なんて汚い生き物、人間


私は泣いたことがない
本当の恋をしていない
誰の前でもひとりきりでも
瞳の奥の涙は隠していたから










Tっち誕生日おめでとう\(^o^)/
メールうけぴー
まじ電磁気のやつは助かったわ。ありがとねい★





今日は前期中間テスト2日目。
教科は総合英語と電磁気学の2つ

どちらもほぼ勉強しないで臨んだ(゜-゜)
もうだめぴー私。勉強したくないんだよーう



英語は意外と簡単だった。まあ今まで通り英語は勉強しなくても赤は取りませんけどね
みんなTOEICの方“難しかった”って言ってたけど、全然そう思わなかったけど?;
まあだからといって解けたわけじゃないけどね。

電磁気は…りある青点かもしれぬ





まあテストの山は明日のデジタル回路と電子回路だから










Yとかとお昼食べたんだけど、ギャル系の雑誌見て「ギャルなりたい!!」とか言ってた
最近の若い子はよくわからんなあ~(・。・)





その後はスケートin美田園公園

美田園公園

今日もひたすらオーリーですな。
動画撮って研究したけど、やっぱなかなか高さが出ない
前学校で取ったヤツと比較しても、ほんの少し高くなって、オーリー足が若干自然になったくらいしか進歩が見えない

なんか悲しくなっちゃうよね

高さが出ないのは多分後ろ足の弾きの弱さと、オーリー足が先行し過ぎてるのが原因だね。
オーリー足の方はどうにかできるけど、弾きを強くやるのは難しい…壁だあー

このマーブル(?)カーブって言うのかな…スライド出来たらかっこいいだろうなあーとか思いつつ、自分のオーリーの低さに悲しくなってた

ベンチ

でも実際に物は置かなかったけど、前よりかは狙ったとこで飛べるようになってきた!!!

オーリーに疲れ果ててからはランニングプッシュにキャスパー、マニュアルにプッシュのショービットを練習
ランニングプッシュ難しい…Kっちゃんを始め、ツツジにいた人は普通にやってたよなあー。まじあれかっこいいし

芝生なかなか練習になる。マリオさんの言ってた意味がわかった気がする

芝生

ノーコンポライやってみたけど、全っ然。予想外の難しさ
なぜあんなにスムーズにできるのだあー!!!!!

いやあー…汗かいた!
絶対日焼けしたわー。今年は焼かないのが目標だったのに
まあめんどくさがりの私には無理かっ。絶対日焼け止め塗るのサボるもんね



あとKっちゃんの言ってた“果て”見てきました笑

白いとこの果て

このまっすぐのとこはウォーキングとかオーリーにいいかもっ

まっすぐ

まっすぐ

あぁ~…上手くなりたいなあ(´ω`)
もっと遅くに行けばマリオさんと滑れたのかー残念










今日初めて“振り込み”というものをしました。
いやあー…どきどきだったよ。また一つ大人になりました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/49-4a82c1f7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
