DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/10/07

女子会第一弾


昨日は女子会\(^o^)/
ガールズスケーター大集合っ

みんな都合悪くて6人しか集まらなかったけどね
でもまあガールズスケーターの人口を考えれば十分

私だけみんなのこと知ってるけど、他はお互い初めましてが多かったかな



最初は長町ストリート
気合いの入ったゆりえちゃんは1時間前からいたらしい。

偶然出会った小学3年生のあやちゃんとも仲良くなった★
お母さんと話してて、うちのお店のお客さんだったことが発覚!!!

いやー世間狭いね。お父さんがすごい面白い人だったんだよね
でも私も覚えてたし、あっちも覚えててくれてすごい嬉しかった~(^^)
"喋り方で分かった"って言われたけど、私そんな特徴無いと思うんだが


ほんで1時間もしない内に結構な雨が…
しゃーないのでⅡのランプに移動

29800170_645604682_139large.jpg

ガールズスケーターだけなのにこんだけの人数で動いたの初めて(笑)
むしろ移動が楽しかった。あけみちゃん以外はみんな初ランプ

まみちゃんとゆりえちゃんは相変わらず攻める
やっぱり上達早い…

あけみちゃんとゆりえちゃんはドロップに挑戦!!!
なんだかんだでソッコー手繋ぎドロップは出来たね^^

社長も友達だからって料金安くしてくれた!
ほんと優しい。



みんなすごい楽しそうで私も嬉しかった。
私はほとんど教えてたからそんなに滑ってないけど、お陰さまで肩が筋肉痛です。

みんなの攻め具合見てて、私全然だめだなって思った。
こんな調子じゃすぐ追い越されそう…頑張ろ

元気とやる気を貰った女子会でした。

29800170_645604681_29large.jpg






破産覚悟でのデジタル一眼購入
やっと届きました(^^)

Nikon D90

29800170_645604680_42large.jpg

このためにバイト頑張った。

昨日は終電帰りで疲れてたので、レンズ付けるだけ付けて就寝←
人生一番の高額な買い物だし、精密機械だしで自分の物だけど触るのこわいっす

スケートの写真いっぱい撮ろう!
そして次の給料が入ったらビデオカメラ(^0^)/



いやーここまで来るのにめっちゃ悩んだよ。ほんと
いろんなお店まわって下見して、話聞いて…

D3100かCanonのX4と迷ったんだけど、結局はD90に落ち着いた。
2年前のモデルだし、もうすぐD7000が出るから前よりかは値段下がったけど。

あとはちょっとずつ貯金して魚眼レンズ買うーっ


今日はレポート書かねば
結局いじれそうにないな…(´`)

コメント

デジ一買っちゃったかー
高機能なカメラは「絞り」、「露出」とか覚えることたくさんあるから勉強しなきゃね!!
2010/10/07(木) 22:06:32 |URL|OB #- [編集]
羨ましい~(^ω^)
一眼いいよね!!!魚眼はやばい(^-^)

あたしはデジカメで我慢かなあ~(´`)
2010/10/08(金) 14:04:04 |URL|めが #- [編集]
> OBさん
そうですね!!!
良い写真撮れるように頑張りますっ★


> めがちゃん
めがちゃんも女子会参加しよっ\(^o^)/

魚眼欲しい欲しい欲しいー
Nikon買うんじゃなかったのー?
2010/10/08(金) 23:07:00 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/486-009c849f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
