DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/10/03

ワッペンの日


尖閣諸島問題に対するうちのお店の対応…笑

29800170_640019256_246large.jpg

社長冗談で言ってるのかと思ってたら、本当に張り紙しちゃってたww



ひえー
今日はもうくたくた(´`)

きのこ生きちょるかー

今日は初めてフルで入った。実働9時間半
時間的には全然余裕なんだけどさ、なんせ今日はヒールで行ってしまったもんで足が痛くて痛くて…


でも今日は(も!?)いろんな人が来てくれて楽しかった

ゆうすけ×しんごがご来店!
学校の人来てくれるの新鮮で嬉しいっ

ゆりちゃん・健太くん・あけみちゃん・接骨院の先輩・あきちゃん・まみちゃんetc...

みんなありがとう\(^o^)/


初心者のガールズケーターのお客さんとも仲良くなった★
私は人の顔と名前覚えるの得意だけど、最近はお客さんの顔も覚えたいし、知り合い増えるしでちゃんと覚えられてるのかとても不安です…

みんな今日のラカイのイベント行ってきたんだと。
いいなーいいなー



よく来てくれるお客さんの顔もだんだん分かってきたし、今日は接客がいっぱい入って楽しかった!

でも1人で店番してる時に接客入って、もーうあたふた
接客してても他のお客さんに質問されるし、レジもちゃんと見てないとだし…

そんな状態なもんで初めて軽くやらかしました。
ほんとあのお客さんには申し訳なかったm(__)m


ほんでほんでジージョが帰って来た\(^o^)/
ちょっと日本語上手くなってた!笑

でもやっぱり私の英語力足りないなーって改めて実感。
ジージョが言う内容は掴めるけど、簡潔に上手く返せない。


社長は相変わらず可愛かった
今日もですか…みたいな(笑)私ビールはちょっと…ww



足痛くてもう早く帰りたくて仕方なかったんだけど、急遽フルになったもんだからテンションガタ落ち
そんな時に来てくれた福島のカップルのお客さん

盛り上がった\(^o^)/ほんっと暖かかった!!!
スケーターでもあんまり知らないようなちょっとマイナーなスケートブランドのTシャツ着てたんだよね。
私の好きなスケーターさんがそこからスポンサー受けてるからたまたま知ってただけなんだけど

いやー…もうほんといいなと思った!
足の痛みも全然忘れてすごい楽しかった(^^)

最後の最後で和みました。






今日はワッペンがバカ売れでした。



免許来ましたー(・∀・)ワーイ

29800170_640019134_87large.jpg

コメント

ごめんな(;_;)
2010/10/04(月) 17:02:48 |URL|きのこ #- [編集]
> きのこ
全然大丈夫だよ^^
むしろ逆に大丈夫って感じだし!笑
2010/10/08(金) 23:07:34 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/485-7958c3c6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
