DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/26

RL


安哲さんかっちぇー
この映像お洒落すぐる




こんばんわ

土日は専らバイトです。
なんだかんだ言ってみんなお店に遊びに来てくれる★

昨日は初めて学校の友達が来てくれた!!!
ゆうすけ、買い物までしてくれてありがとねっ


いやー…いろんなお客さんがいて面白い
ちゃんとお客さんと話出来たときなんか特にね

今日はあるお客さんに首に巻いてるバンダナを指差され、
「それおにぎり入ってるんスか!?」って…笑
お客さん、ギャグセン高過ぎます\(^o^)/

年齢ジャストで当てられたし!!!
「その笑顔で妥協するよ!」とかまじ面白かったw


昨日来てくれた私とタメのの3人組のお客さん
今日もその内の1人がまた来てくれた!

勧めるって言うよりもただ私が良いと思うもの(個人的な好み←)を言ってたら、そのまんま買ってくれた
私はメジャー過ぎるDickesよりREDCAPの方がかっこいいと思うんだけど何でかあんま売れないんだよねー

買ったパンツとネルシャツがめっちゃ合ってて、"でもラルフ高いから別に買わなくてもいいよ"とか普通に言ってた。
でも「今度お金持って来て買うよ!」って言ってくれた。別に買わなくてもいいけどその気持ちが嬉しい

むしろ私がラルフのネルシャツ欲しいんですけどみたいな/(^o^)\
高いけどその分触り心地が最高なんだよね。社割使ったとしても私的にはかなりの金額



昨日はバイト終わってからⅡへ

29800170_625612631_149large.jpg

行くときにカリさん・カステラ・ゆうさんに遭遇
去り際になぜかめちゃめちゃディスられる私(笑)


最近ランプにお熱のおやまっぴ

29800170_625612638_51large.jpg

ゴーストTがお揃でした★笑

やっぱり攻めるから伸びが半端ない
その根性が欲しいです。

コケまくりでダウンのおやまっぴ

29800170_625612644_195large.jpg

昨日も全然だめだめだったわ。
攻められないなー ちきん


社長まじ可愛いww
「小龍包が食べたい!!!」って言って藤崎へ出掛け、帰って来たその手には何故かケーキが…
なぜか私も一緒になって御馳走になりました(^ω^)美味でした!

秘密のお話も聞けてよかったー
いろいろ楽しみだ!!!


帰り終電まで時間あったからストリート攻めるみんなを見学。
途中おっちゃんがうちらの近くで電話をし始め、しばらくすると警察が…

まじスケボーくらいでわざわざ電話で通報するとか訳わからん
警察の人もたるいべなー

私が帰ったその後はえらい大変だったみたい。
タイミング悪かったんだね



やることいっぱい
最近の私本当にサボり気味

どうにかしなきゃね








バイト先の店長に気に入られている姉

その店長は楽天が好きらしく、よくお土産をくれる。
今日の帰りに姉貴のバイト先のコンビニ行ったら私までお土産を…(笑)

29800170_625616723_184large.jpg

昔は小さい岩隈くまのグッツから始まり、
日々サイズが大きくなり………今日のは特大でした笑

いやこれ絶対高いっしょww



おかげ様で家にはいっぱい岩隈くまのグッツがあります。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/481-48012875

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
