DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/14

「夢中になることの一つくらいなくてどうするの?」


大人は子供に、ときには大人同士でもいったりする。
そんなのはみつけられたらラッキーで続けられれば超ラッキー。
あまり夢中になっていると「いつまでそんなことやってんだ」になる。
結局、放棄したり、断念せざるを得なくなる。世の中の社会のルールなのだろう。





かっこいい(・o・)










今日もゆっくり寝て、朝ごはん食べて、スケート動画見て、お昼食べて、お昼寝しちゃった←
起きて、夕飯食べて、今に至るみたいな?笑

お昼寝6時間はちょっと寝すぎたね(゜.゜)





明日のテストは総合英語と電磁気学
どっちも何一つ勉強してないってゆーね

まあこんだけ寝たから今日は寝ない覚悟で行こう





最近寝てると必ずと言っていいほど夢を見る。
今日の朝はヘンな夢を…お昼寝の時はちょっとリアルな夢を…

眠り浅いんだね










電磁気、範囲短いじゃん。問とか簡単じゃん。…とか侮ってたよ
プリントなんてやっつけ仕事笑

過去問意味がわかりませぬ
ホントこんな問題出るのかー!?!?!?したら青点確実ですわ



TOEICの教科書学校に忘れたー
それWに言ったら、「笑えないよ。」って言われちった/(^o^)\

まずいまずいっ









Nさんからアド変のメールが来たけど、名前を見て「誰これ???」って思ったのは秘密

コメント

このタイミングでアド変って相当なやり手だよね
2009/06/14(日) 20:18:44 |URL|よ #- [編集]
あははe-446
さすがNさんだよね笑

テストなんか余裕なんでしょe-273
2009/06/14(日) 20:21:38 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/48-27e160b4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
