DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/20

ホウチキツケテー


こんにちわ

きのこ

いやー
やっと6連勤務終了

課題は今から手を付けます\(^o^)/うふふ

仕事自体はラクなんだけどね
やっぱり接客って精神的に疲れる。

でもいろんな人がお店に来てくれてすごい楽しい★


昨日はなおぴ、ちほちゃん・ゆうちゃんとかが来てくれた。
今日は久々のつつじメン、カステラとニノ

ちほちゃんのお腹前より全然おっきくなっててびっくりした!!!
新しい命の誕生って素敵だなあー



本当は昨日みんなで2で滑るはずだったのに、急にの閉店
なんだか2って急に閉ったりなんだりで一般の人大変だよね(´`)

ゆたかさんと滑りたいな
一昨日初めてゆたかさんのお店RADICALに行ってきた。しゃれおつだね。
相変わらず喋る喋るwwマシンガントーク半端ない笑


ほんで車で来たってゆー青龍さんと健くんに便乗してとりあえず松島まで。
そっから電車で帰るって言ったのに健くんがわざわざ家まで送ってくれた。

まじどんだけ良い人なの…(;;)
ぼくはねむすぎて話半分しか聞いてなかった←←←







今日クオリティが低いと噂のPARCOのスタバでクリームブリュレマキアートを頼んだ。
美味しくなかった!!!フラペチーノはすごい美味しかったのに…お店のせいなのかな!?

高いお金出して買ってんのにテンション下がるね。

コメント

まさかのスタバクオリティー(^o^)あちゃ













2010/09/21(火) 11:17:57 |URL|きのこ #- [編集]
> きの
やっぱPARCOだめだね!笑

やっと復活か\(^o^)/
もはや家電付けた方よくね!?←
2010/09/22(水) 23:54:10 |URL|ち #HW4iLeDQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/478-757355ce

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
