DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/18

2open!!!


昨日はいろんな人がお店に来てくれて楽しかった


ケンくんと松島チーム。朝青龍さん覚えた!←
3人ともBIGだった\(^o^)/

カリさんとこやじさん(?)
全身ナイキでこだわり半端なかったー
skitの店員さんだけあってめっちゃお洒落!!!

じゅんときっと良い感じであろう女の子←
久しぶりだったね!今度滑ろうっ

そしてまさかのチュウバチさん
つつじで滑ってた時は全然だったけど初めてこんな話した!
お土産にとカリメロワッペンをお買い上げいただきました(笑)


昨日は浅見さんと2人のシフト
初めてお店閉めるまで働いた。

浅見さんの休憩で初めて1人でお店立ってドキドキだったー
いやほんと、何事も無くてよかったよ(´ω`)

でもお陰でだいたいの勝手も分かったし、レジも慣れた!

浅見さんきゅんきゅん
でもぼく料理出来ないからアウトやーww



今日は初めての中央
阿部さんと原田さんと3人

なんか新店よりやることない…気がした

レジしてて思ったけど、中央は客単価が安い
新店みたいにブランド品置いてる訳じゃないからだって。

阿部さんが全身コーディネイトで売ってた。接客半端ない
原田さんの方は客単価が高い。パチで勝ったってお客さん、1人で5万とか使ってた


やっぱり店長だけあって原田さん人のことちゃんと見てる。
最後いろいろ言われてしょぼーんだった

がんばろ


結局忙しくて20時上がり。
それからちょっとだけ2のランプへ

本日9/17やっとオープンしました!!!

29800170_608486936_171large.jpg

新店近くの服屋さんのゆたかさんが来てた!
あの緩さとノリノリな感じがすき(´∀`)
しかも実はすごい上手いってゆーね笑

お店で会ったときは私がスケボーするって思わなかったみたい。


(自称)服屋さんで一番スケボーが上手いゆたかさん

29800170_608486887_182large.jpg

29800170_608486894_181large.jpg

29800170_608486927_30large.jpg

浅見さん

29800170_608486904_96large.jpg



まあ時間も時間だったし今日はまーくんさんに髪お願いしてたから僕は早めに退散
明日行こうと思ったのに立つ人いないからお休みなんだって…

今日はマッシュを整えました。笑

内側明るくしたかったけどやっぱり黒染め抜けてないからあんまり明るくならなかった。
まーくんさん的にも失敗だったらしく、お金はいらないって(;o;)

次また明るくするっ
本当は毛先を青くしたかったんだけど、やっぱり抜いて抜いてのヘアマニキュアなんだって。
しかも持って1週間だと…そりゃ断念するしかない。

まーくんさんありがとうございました!
ウィッグ入ったら絶対買いますね\(^o^)/







昨日の休憩はスタバへ


新商品のクリームブリュレフラペチーノ
が前からどーうしても飲みたかった…

29800170_608479241_26large.jpg

私は結構すきな感じだった(^^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/477-a0aafdda

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
