DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/14

水色の街


やっぱり見かけで判断できないね。
いろんな人と話すのって楽しいし、勉強になる。

偏見の塊の私に新たな価値観を見出してくれる。



こんばんわ

先日"終電で寝過ごす"という初めての失態を犯しました。
バイト終わりにミニラン行って激疲れ…みたいな。

いやー焦った焦った(・∀・)

ランプ全っ然上手くなんないなあ
中澤さんに負けてられない

さかなちゃんもスケボー初めて、みんなで滑るの楽しいね

ボス…可愛過ぎますけど
みんなが楽しそうに滑ってるの見てなんだか嬉しそう

浅見さんにまで「スケボーが彼氏みたいな?」って言われた
仲良くなってまだそんなに経ってない人の目にまでそう映るんですか笑

結局昨日は帰るのたるくて堀川家にお泊り★
ありがとねっ


今日はFMKとゆきとお茶しました。
仙台の方のMakaby's Cafeに行きました。

29800170_602943620_165large.jpg

シフォンケーキセット
でっかいし美味しいし安いしで、私的に結構ヒットでした。



そしてC-BOYZの新しいPVが上がってました。
やばいっす



下品さもUPしてますww






最近やたらと


"キツい"

"オブラートに包め"


だのってよく言われます。

毒舌は自分でもちょっと自覚してます。
でも今までと変わりないのになんで最近…?

だから今日言いました。


「わかった!!!
 じゃあこれから気を付けるよ!」


そしたらね、


『いや、気持ち悪いから止めて!!!』



…一体どうしたらいんですかぼくは(笑)
Lyric |TOP| 初出勤

コメント

昨日は楽しかったヽ(´∇`)ノ

…大人になればそのうちノウハウが分かるさ(笑)

またどっか行こーね
2010/09/15(水) 12:23:21 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆき
久々に楽しかったよ!
今度はもっとゆっくり(´∀`)
2010/09/16(木) 00:02:48 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/475-2a5eb3eb

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
