DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/09

あそびあるくらい


余裕があることを"あそびあるくらい"と言いますね。
今日言われるまで"遊び歩くくらい"だと思ってました菅原です。



環境ビジネスコンテストの日程が若干押し気味です。
副校長がへんなこと言い出すから余計慌ただしくなりました。

いよいよ明日から実験開始

29800170_592337460_6large.jpg

なんか関わる担当教官、みんな厄介な人ばっか
電気科にはあんな扱い難い先生はいないのに



環境が終わってからFMKとLindenbaumへ

Lindenbaumは食べログでも2位に入る人気のカフェ
場所が場所だけに穴場ながらもかなりの人気みたい

キルフェボンも行ってみたかったけど単価が高いのと、フルーツタルトがあまり好きでない私の希望で←

看板メニューのデビルスケーキとブラウニーを半分ずつ食べた。

29800170_592337452_72large.jpg

29800170_592337441_242large.jpg

めっちゃ美味でした

店内は狭いけどやっぱり人気なだけあって結構混んでた。
FMと2人ってのもなかなか無いから新鮮で楽しかった^^

FMは聞き上手だね。

今度またFMKとカフェ巡りします(・∀・)



それからLEGALへ
行き過ぎだね、私(笑)

今日もお店は中澤さんと浅見さん
健くんのお友達がいたんだけど、健くんにそっくりだった笑

多分FMは私と来ない限り一生立ち入ることのないお店だろうね
めちゃめちゃ緊張してて面白かったww

気に入ったUSEDのTシャツが8千円した…
なんで!?って聞いたらビンテージ古着なんだって。

洋服はよくわからんのう(´ω`)

FMいろいろごめんよーう
ぼくは楽しかったよ!!!






CHIHIROCKさんのブログより

ガールズスケーターの映像



これが女性の滑りですか…

カッコヨスギマス

コメント

目が覚めて寝れなくてな◎

あたしもチヒロックさんのBLOGいつもチェックしてるけど、ほんとすごいよね(´`)

チヒロックさんは男と女の力の差とか、女だからってゆう壁を破った素敵な人だよね。

デッキもカラフルで可愛いし、ほんと見習いたいな~、あたし最近全く滑ってないけど←
2010/09/10(金) 04:12:23 |URL|めが #- [編集]
リンデンバウム行ってみたいってずっと思ってた!
いいないいな笑
2010/09/10(金) 10:36:08 |URL|よすだ #- [編集]
> めがちゃん
もう明るい時間ではないか(´o`)

だよね!!!
そこまで動く行動力がすごいと思う。
インタースタイルでもガールズのイベントしたしね

私はかなり影響受けた!!!
めがちゃんも滑るしかねーべ^^


> よぢだ
めっちゃおいしかったよよよ!
よぢだとも久々に会いたいぞよ(^0^)/

どっかいくべー
2010/09/10(金) 10:40:46 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/472-30c68ce4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
