DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/13

虚勢と見栄


りか誕生日おめでとー\(^o^)/










今日の夢、すごいリアルだった…切ないわあー

“卒業しよう”だって。遠まわしすぎる言い回しがまたその人の人格をリアルに表してたよね。
夢の中では泣いてたけど、今日は起きても泣いてなかったよ笑









そして今日はJとツツジ行ってきたぜー

6/13榴ヶ岡公園

13時~19時まで6時間がっつりスケートっ



ツツジのレベルやばいっしょー
みんな上手すぎる(*^_^*)

行ったときは貸し切りで、暑かったけど気持ち良かった!

最初に小さい人来て、すごいフレンドリーだった★
まさかの30歳っ!!!全然見えなかったし

そしてMJさん!まじやばいっしょ!!!!!!!!!!
大学生って知ってたのに、思わず年齢聞いちゃったww
ヒゲ効果ハンパないねっ
あの階段のはびびったね!上手すぎる~

ショップ店員風の人もすごい上手かった!!!
オーリーきれい、高い(゜o゜)

あとおじさんが2人いたけど、ダンディーだった笑



Kっちゃんも来てくれてありがとね(^^)
今日は周りにびっくりしすぎて教えてもらうのすっかり忘れてたけど、次は怪我治してからか

Oさんが来なかったのが残念だったね
二日酔いとか…さすがですww

あと本もありがとねっ
しっかりと勉強します。

スケボー本

今日はオーリーオーリー…ひたすらオーリー
たまにマニュアルとウォーキング系入れて、オーリーみたいな笑

もう飛びまくったね。
明日絶対ケツ筋肉痛でしょ←

でもオーリー足の感じだいぶ掴めてきた!!!
次は物飛び練習しよっ

ずっとオーリーやってたら靴の減りが半端なかった。
最初はちゃんとライン入ってたのに、今日で一部ライン削れて無くなりました

スケシュー

そして一部削れすぎて表面が無くなって、中が出現した!!!笑
これからもっと練習する!!!!!



Jも前よりだいぶ上手くなってたなあー…



とにかく今日は動いた!疲れた!!汗かいた!!!楽しかった!!!!!
今日はすごい幸せな日\(^o^)/





上がってからはJとマックへ
普通高校と高専ってやっぱ違うなあーって思った。

送ってもらっちゃって申し訳ないm(__)m





スケートは周り男しかいないけど、すごい上手いから良い刺激になる!!!
ツツジなんか行くと尚更ねっ
“男なんかに負けないぞ”って思える(^ω^)

今日はホント疲れた。楽しかった。





早くテスト終わっておもいっきし滑りたい\(^o^)/
今日は改めてスケートの楽しさを感じた一日でした。



さて、寝よう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/47-56af38d8

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
