DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/09/06

福島米沢プチ遠征


昨日は福島県十六沼スケートパークでイベント


朝から焦りまくりのハプニング
まじ…亨くん………ww

結局ナツさんとその彼氏さんと十六沼へ。
午前中に着いたのにgdgdしてデモが始まったのはお昼もだいぶ過ぎた頃

かなりの炎天下に白コンの照り返しも加わってもう頭ガンガン。滑れる状態じゃなかった
PREMIUM TEAM外人さん×WILLY SANTOS×13mindのデモはすごく良かったけど、体がかなりキツかった

豪さん最後めっちゃおしかったー…メイクして欲しかったね。

航生さんと会ったの久々で上がった
ちゃんと覚えててくれたっぽい

外人さんからいっぱいステッカーやらバッチやらテックデッキを頂きました。

29800170_586444233_159large.jpg

トモキさんからは郡山スケーターのDVD『FAST LANE』を頂きました。
トモキさんが編集した映像なんだけど、知ってる人も何人か出てて良かった★

29800170_586444216_50large.jpg


いやー福島も女の子スケーター増えたね!!!
前は私の1人2人いれば良い方だったのに、昨日は覚えてるだけでも8人はいた

前に米沢で仲良くなった人もいたし、初めて会って仲良くなった人もいた。
話さなかったけど、超ギャルスケーターもいた(笑)

いっぱい写真撮ろうって思ってたけど、暑さにやられて全然撮ってないや
でも久々に福島メンを始め、いろんな人と会えて楽しかった!!!



とりあえず帰るのたるいーってなって、急遽よっちゃんの彼女さんのお家に宿泊
あいちゃんおっとりしてて可愛い(´∀`)ホント急だったのにありがとうございました!!!

なんかいたれりつくせりでぼくが2人の娘のようでした。笑

とりあえず僕とよっちゃんの変態写真を1枚

29800170_586444594_115large.jpg

全身M×M×M とても激しい笑
これでスーパーに買い物行きましたけど←

夜は軽く飲み会
久々に呑んだー。良い感じに気持ち良く酔えて楽しかった。



今日はよっちゃんと米沢のアクションパークへ

29800170_586444574_52large.jpg

29800170_586444562_11large.jpg

R to BANKが出来てた!

29800170_586444554_72large.jpg

アクションも久々だあ\(^o^)/
vanさんと3人でほぼ貸切状態

ボール出来ないけど楽しい!!!

29800170_586444582_236large.jpg

前よりはスピード落ちないようにはなったと思う。
まあソッコーで止まるけど…前よりはね


今日の目標の1つは苦手なランプでのアクセル

29800170_586444578_199large.jpg

ランプホント苦手!!!出来ない!!!嫌い!!!笑
全然メイク出来なくてもうほとんどずーっとランプやってた

よっちゃんもvanさんも、途中で来た知らないスケーターさんも、いろいろアドバイスしてくれるのに全然出来なくて泣けたぜ(;o;)

結局かけることは出来たけど、体がRに入っちゃうからキープ出来なくて…ってとこでタイムリミット
でもかけれただけでも良かったー

かすりメイクのご褒美に大好きなvanさんとの2ショットをメイク
これが一番大事!!!!!←

29800170_586444284_176large.jpg

米沢まで来てランプばっかしてるとか勿体ないけど、ここのランプが一番易しいからなあ(´`)

もう1つの目標だった"どんな形でもR to BANKをやる"ってのは無理でした…。
てかR to BANKを見た瞬間に無理だと思った(笑)
まあ今日はランプでいっぱいいっぱいだったけど

最後まさかのよっちゃんがやってくれた…

29800170_586444317_75large.jpg

フリップを先にメイクされるなんて
今日のスケートゲームは勝てたけど、次が恐ろしいぜ
私も新技早くなんか出来るようにならんと!!!


でもこんなに滑ったのすっごい久しぶり。
まして苦手なランプをこんなにやるなんて…

めちゃめちゃ気持ち良かったし、楽しかった(^0^)

なんかイベントとかでちょいちょいプチ遠征はするけど、こんなに充実してたの初めてかも。
しかも今までアクション行くときってなんだかんだモチベーション悪かったんだよな…

だから今日はいっぱい滑れて本当に良かった。



ナツさん、よっちゃん、あいちゃん、その他いろいろ良くしてくれた皆さん、ありがとうございました!

コメント

お疲れさま~
いやー楽しかったね!!あの格好で僕は学校に行ってるのです(笑)

パークだけじゃなくてちゃんとストリート…ショービット系もしっかり練習しておきやすー(*_*;
2010/09/08(水) 00:48:45 |URL|よっちゃん #- [編集]
> よっちゃん
お疲れー!
初コメントありがとう^^

今回は本当にお世話になったね!!!
毎回だけども←

あの恰好は激しすぎるww
でもよっちゃんだから許される\(^o^)/

僕は逆にもうちょっとパークに慣れないと…
次もまたスケートゲームしようぜ!!!
2010/09/08(水) 00:51:02 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/469-e0fd1e1d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
