DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2010/08/28

shopping


寝れないのが日常になっております菅原です。

昨日は贅沢にキャンドル3つ灯しました。
部屋の温度がいきなし上昇しました。



今日は久々に買い物に出掛けました。

携帯も無事修理し終わりました。
代機の方が使いやすかったんだけど←

やっぱり白ロム買ってどうにかしよ
もうこの携帯くそやー



ほんで念願のアロマポットげっとおんしました。

aromapot.jpg

ちょっと前からいろんなお店見て回ってめっちゃ悩んでた。
アロマオイルも好きな香りが無くて結局薔薇にした。

aroma.jpg

もう今日はそれだけで満足(・∀・)
早速もう焚いております。



ゆうちゃんに会いにBEAMS久々に入った。
働いてたねー!!!久々に会った^^

スケートの格好じゃないのと、パーマ切ったから一瞬誰か分かってもらえなかった(笑)
今度ちほちゃんとかとみんなでお食事しよう★



ゴーストも久々!
Tシャツ欲しかったけどS全然無かった。
来月になったら入るらしいから来月行こうっ






私も最近本当に起きれないんだよね
まあ眠れなくて毎日3時とかに寝るから当たり前っちゃ当たり前なんだけど

でもやっぱりそれは自分が起きる気が無いんだと思う。
ただ意思が弱いだけ

このままじゃだめだな
やりたいこと沢山あるのに…

寝てる時間って本当にもったいない
6時間ちょい寝れば次の日はまあ普通に過ごせるし

もっと時間を有効に使うにはちゃんと起きなきゃ



明日こそはきのことミーティングや!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/460-24ebe38f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
